※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ファッション・コスメ

妊娠してから乾燥が止まりません!皆さんどうしてますか?最近はお風呂上…

妊娠してから乾燥が止まりません!!!皆さんどうしてますか?最近はお風呂上がる前にベビーオイル塗ったりお風呂出てからボディクリーム塗ったりしているのに…布団に入るとすでに背中、腰らへんがカシャカシャしてかゆくて寝れない…(;ω;)カサカサ通り越してカシャカシャです(笑)何かオススメの対策ありましたら教えてくださいっ!!

コメント

PPPP

私も妊娠初期が3月とか4月で乾燥ひどかったです(´;ω;`)オイルとクリームをWで塗ってましたが、それでも乾燥して痒くて痒くて。妊婦健診の時に医師に伝え塗り薬を処方してもらい、ましになりました☆夏は薬を塗らなくてもオイル、クリームで乗り越えれましたよ(*´∀`)

• るー

るー

あ!そうですよね!!次の検診の時に相談してみようと思います!!ただ老いもあるのかと思ってました…(笑)ありがとうございます!

• 1月28日

SABONオススメです!
お風呂でサボン身体に塗りたくって、お風呂上りにニベアのボディローション塗りまくって気になるところは青缶遠慮なく厚塗りです!!!

ガサガサ肌がすべすべになりましたよー♡

• るー

るー

SABON!やっぱり良いんですね…(;_;)高くて買えないですー( ; ; )旦那におねだりしてみます!
    すべすべ目指して頑張りますっ!
    ありがとうございます(^ω^)

• 1月28日

退会ユーザー

少し高いですけど、一つ買えば3ヶ月は持ちますよー✨ 私も思い切って買ってみたらものすごい保湿力でリピートしています☻︎

• 1月28日
  • るー

るー

えっ?!そんなに保ちますか?!!LUSHよりコスパ良いですね( ゚д゚)こりゃ論破して買ってもらうしか無いですな!
    旦那様と一緒に使ったりしてますか?

• 1月28日

退会ユーザー

私は訳あって今は彼と別れて実家で私だけ使ってるんですが、それで3ヶ月保ちますよ!✨
    以前彼と住んでた時は彼も何度か使いましたがSABONの中に入ってる荒い塩の粒子?がすね毛に絡まって痛い!小さな傷にもしみて痛い!って言って使うのやめてました(笑)
    お店で試用体験できるはずなのでやってみて下さい!ツルッスベです!!笑

• 1月28日
  • るー

るー

そうだったんですね…旦那そういうのすごい好きなんで私以上に使ってしまいそうで(ー ー;)店頭強制連行します!!(笑)
    本当ありがとうございます♡

• 1月28日