※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
雑談・つぶやき

夢で幽霊が出てきて体が動かなくて叫んでも声が出なくてやっと出た時に…

夢で幽霊が出てきて体が動かなくて
叫んでも声が出なくてやっと出た時には
実際に叫んで夢から覚める・・・・・
ほとんど同じパターンで
閉めたはずのドアが勝手に開いたと思ったら
白い服をユラユラさせた幽霊が
ゆーっくり浮きながら近付いてきます💭
最近は慣れてきたのかあ、またや!と、
無理矢理起き方がわかってきました 笑
ただ起きた後は体がしんどくて
これって金縛りかなんかなんですかね。。😞
とても怖くてしんどいです🙌🏻💔
同じ経験された方おられますか?💦
全く関係ない話ですみません🙇💦
怖くて寝れなくなってしまったので・・・

コメント

ながれ

えっちょっw
怖いwww

私の怖い夢もなんかパターンが毎回同じなんですよね(´・ω・`;)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ほんとに怖いです💦

    ながれさんはどんなパターンなんですか?😱

    • 1月28日