※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
妊活

着床出血の可能性で生理痛のような痛みがあるか知りたいです。検査薬が使えないため、ご相談します。

着床出血のあった方に質問です🙇🏻‍♂️

生理日予定日が23日でしたが、昨日の夜出血がありました。基礎体温は測っておらず、前回からの周期の計算での予定日です。

生理予定日1週間前くらいから胃痛がしたり、子宮あたりがキューっとするような痛みがあります。
生理の可能性もあるとみているのですが、着床出血の場合って生理痛のような痛みってありますか😧?

橋本病をもっているため、検査薬が使える前になんとなく知りたくて、、、

コメント

ミルク

着床出血ありました!
生理予定日前日と当日、おりものに線のような血が混じってました。
生理にしてはやけに血の量が少ないなと思いました!
胃のムカムカと生理痛のような痛みもありましたよ😊

授かってますように💕

• camm

camm

予定日から遅れているのが気になって😧💭
    普段生理痛があったりなかったりなので今回がどうなのかわからず、、昼間やけに眠たくなったりして生理も遅れていたのでもしかして?と思った矢先の出血だったので心配です😭

ありがとうございます💓

• 12月26日