コメント
きのこ
あら、胃腸炎でしょうか😣💦
下痢のうんちはすぐにお尻荒れちゃうので、出るたびにオムツ替え&ひどい時は洗面器にお湯張って洗ってました😣
親は大変ですが、あとあとお尻が痛くて泣く我が子を見るのも辛いですもんね💦
早く良くなりますように!
きのこ
あら、胃腸炎でしょうか😣💦
下痢のうんちはすぐにお尻荒れちゃうので、出るたびにオムツ替え&ひどい時は洗面器にお湯張って洗ってました😣
親は大変ですが、あとあとお尻が痛くて泣く我が子を見るのも辛いですもんね💦
早く良くなりますように!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーー
はい😩胃腸炎みたいです😢
洗面器にお湯、出る度に替える、頑張ります❗
荒れてしまって治るまで痛い思いはさせたくないですね✨