tomochin
会社の書類の締め切りによっても異なると思います。
私も今回の妊娠で1週間安静指示が出ました。
申請をして実際振り込まれたのは2カ月ほど時間がかかりました。
大体2.3ヶ月程かかると思ってた方がイイと思います。
20代の時にも大きな病気をして申請した時にそれくらいかかりました。
ママリ
私も切迫早産で自宅安静だと言われ仕事をお休みしてました。
3ヶ月程だったとおもいます😌
さくら🐶💓
2.3ヶ月かかったとおもいます😢💦💦💦
tomochin
会社の書類の締め切りによっても異なると思います。
私も今回の妊娠で1週間安静指示が出ました。
申請をして実際振り込まれたのは2カ月ほど時間がかかりました。
大体2.3ヶ月程かかると思ってた方がイイと思います。
20代の時にも大きな病気をして申請した時にそれくらいかかりました。
ママリ
私も切迫早産で自宅安静だと言われ仕事をお休みしてました。
3ヶ月程だったとおもいます😌
さくら🐶💓
2.3ヶ月かかったとおもいます😢💦💦💦
「切迫早産」に関する質問
1人目切迫早産になったら2人目もなるのかな?🥲 1人目の1ヶ月健診の時先生には次もなるよ。お産の進みも早いタイプだから本当に気をつけて。って言われたけどなる人の方が多い…?? ちなみに1人目は14週から張りどめ服用…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント