※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

土曜日また雪とか予報が変わったので明日スタッドレスを交換しに行こう…

土曜日また雪とか予報が変わったので明日スタッドレスを交換しに行こうと思っているのですが、チャイルドシートが付いていて軽なのでタイヤをまとめて乗せることが出来ず…

お子さん連れて換えに行った方どうされてましてか?

ベビーカーが乗ってるので降ろさないと乗せられないので、どう置いたらいいか悩んでます( >_<)

ちなみにNBOXです(;´Д`)

コメント

チョコパンダ

ルークスの軽乗ってます★いつもチャイルドシート着けたまま取り替えに行ってます(*^^*)
整備士さんがキレイに入れてくれるので余裕で入れられてます♪
ベビーカーあるとギリかな?!
ただスタッドレスに替えるならタイヤの保管場所考えた方がイイかも♪

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ベビーカーは降ろして4本積もうと思ってます(;´Д`)

4バラバラに乗せないと乗り切らないでしょうか?(´`:)

出来れば後ろのシートとの間にまとめて4本置いてしまいたいのですが…

• 1月28日
sana✡

私もNBOX乗ってます。
タイヤをインチアップしにお店に行って元々のタイヤ4本そのまま車に乗せて帰ってきました。後ろの足元に乗りませんか?私は後ろの足元に乗せてもらいましたがどうでしょう?

やっぱりしょうが好き

4本全部乗りましたか?

• 1月28日
  • sana✡

sana✡

はいのりましたよ(^^)
    外したNBOXのタイヤは今主人が使っていて主人のについていたタイヤ4本も主人の車に乗りました!ちなみに主人の車は社用でNBOXよりも小さいアルトです(笑)
    NBOXは広いので後ろに乗せているチャイシーを前に移動しなくても全然足元につめるはずです!私はカスタム乗りですがノーマル車も広さ一緒ですよね?

• 1月28日

やっぱりしょうが好き

ノーマルも広さは同じなはずです(゜Д゜)

今のやつみたいにスライドシートではなく固定ですが(´`:)

後ろにまとめて4本乗るのなら楽なので、試してみます( >_<)

• 1月28日
  • sana✡

sana✡

ちなみに主人のアルトの場合足元は狭いのでシートの上に4本です(笑)
    私のカスタムもスライドシートじゃないです(^^)
    まぁ乗せ方はどうであれNBOXに4本詰めると思いますので心配しなくて大丈夫かと思います(^^)💦

• 1月28日

やっぱりしょうが好き

一昨日買って結束帯で2本くくりになっているので、出来れば2本ずつ積めたらなと思っていたので乗せてみます(^^)

• 1月28日
  • sana✡

sana✡

2本ひとかたまりですね!
    運転席助席後ろに2本づつ。
    もしくは助席足元と後部座席にわけてものりそうですね!

• 1月28日
せとまのまま

車屋さんまでは何分くらいですか?

私は10分位だったので少しだけ助手席にシートつけて後ろ全部倒して積みました(^O^)

やっぱりしょうが好き

一番近いところまでなら5分くらいです( >_<)

そこで換えられないとちょっと遠くなりますが(´`:)

• 1月28日
  • せとまのまま

せとまのまま

助手席一本後部座席足元二本後部座席シート上一本で行けそうな感じもします(^O^)

• 1月28日

やっぱりしょうが好き

後ろに乗せてみて乗らなそうなら分けてみます(^^)

• 1月28日
sana✡

といいますか、今NBOXに購入した交換用のタイヤは乗ってないんですかね(´∵`)?

やっぱりしょうが好き

交換用のタイヤ?

今は履いてるタイヤのみです(*_*)

• 1月28日