※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

29週5日の妊婦が少量の出血あり。病院で検査も問題なし。胎動が激しかった2日前の経験について相談。

現在29週5日です。
朝起きると少量の出血をしてました。
ペーパーに少しつく程度です。
病院に行き、お腹の張りも問題なくエコーでも問題がなく原因が分かりませんでした。
思い当たることと言えば、2日前ぐらいにいつもより胎動が激しかったことぐらいです。
このような経験された方、他にいらっしゃいますか?

コメント

👶🏼

私もです😳😳
検査などしても
異常なしでなぜだか分かりません😂

  • まゆ

    まゆ

    同じ方がいるんですね!
    異常ないと言われても不安ですよね😭

    • 12月26日
  • 👶🏼

    👶🏼

    不安です😩😩

    なんか痒みとかもあるんですよ。
    だから怖いです🌀

    • 12月26日
  • まゆ

    まゆ

    私は痒みとかはないんですけど、何が起こってるのか分からないと何もできないし不安ですよねー💦

    胎動は変わらずありますか?

    • 12月26日
  • 👶🏼

    👶🏼

    胎動はかなり激しいです🤢
    特に夜中😩🌀(笑)

    • 12月26日
  • まゆ

    まゆ

    私も激しくていたいぐらいです😢
    安静にしとくしかないんですかね、、、

    • 12月26日
  • 👶🏼

    👶🏼

    そうですね🌀
    あと少し頑張りましょ♡♡

    • 12月26日
  • まゆ

    まゆ

    お互い頑張りましょうね!

    • 12月26日