※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずゆん
子育て・グッズ

もおすぐ3ヶ月の男の子♡21歳です!先輩ママさんや年の近いママさんとお話しながら色々教わりたいです♡

もおすぐ3ヶ月の男の子♡21歳です!先輩ママさんや年の近いママさんとお話しながら色々教わりたいです♡

コメント

美幸

わーい♪
ようこそ〜(*゚▽゚*) 一応先輩ママ、かな!笑

つうみん

7月で2歳になる男の子がいて、
5/18にち予定日の21歳です\(^o^)/
良かったら仲良くしてください♡

こずゆん

美幸さん♪
コメントありがとうございます!♡
先輩ママさんなんですね(*´˘`*)
お話しながら色々教えて
いただけたら嬉しいです♡

こずゆん

つうみんさん♪
コメントありがとうございます♡!
わ!同い年なのに先輩ママさんですね!♡
予定日もおすぐですね(*´˘`*)♡
色々お話したいです〜♡

美幸

ぜひぜひ〜、気軽にゆるく質問したり話したりするにはぴったりの場所?な気がするのでなんでも聞いて下さいっ♡

こずゆん

美幸さん♪
お願いしまーす♡
美幸さんわお子さんわ何歳なんですかー?♡

つうみん

こちらこそ色々お話したいです〜♡

deleted user

6ヶ月男の子のママで21歳ですヾ(*´∀`*)ノ
ママも子供も同い年♡
仲良くしてください(*´︶`*)♡

こずゆん

つうみんさん♪
お願いしまーす♡
さっそくいいですかー?(´・ω・`)
あまり子供とは関係ないんですが
今日初めてまま会に誘われて(´・ω・`)
何もいらないよ、言われたけど
やっぱり何かしら持って行った方が
いいですよね?∙̆.̯∙̆
ミスドかお菓子の詰め合わせか
何がいいと思いますか?(´・ω・`)

こずゆん

はるままさん♪
コメントありがとうございます♡
息子さんもママさんも同い年とわ
なんか嬉しいです♡!
よかったら色々お話しながら
仲良くなりましょー(*´˘`*)

deleted user

よろしくです♡
周りに歳の近いママ友がいないので色々話ししたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)!

ぷーちん

三ヶ月の女の子のママです(´,,・ω・,,`)

こずゆん

はるままさん♪
コメントありがとうございます♡
ぜひ仲良くしましょー♡

こずゆん

マッキーさん♪
コメントありがとうございます♡
3カ月じゃちょっとお姉さんですね♡
仲良くしましょ!