美幸
わーい♪
ようこそ〜(*゚▽゚*) 一応先輩ママ、かな!笑
つうみん
7月で2歳になる男の子がいて、
5/18にち予定日の21歳です\(^o^)/
良かったら仲良くしてください♡
こずゆん
美幸さん♪
コメントありがとうございます!♡
先輩ママさんなんですね(*´˘`*)
お話しながら色々教えて
いただけたら嬉しいです♡
こずゆん
つうみんさん♪
コメントありがとうございます♡!
わ!同い年なのに先輩ママさんですね!♡
予定日もおすぐですね(*´˘`*)♡
色々お話したいです〜♡
美幸
ぜひぜひ〜、気軽にゆるく質問したり話したりするにはぴったりの場所?な気がするのでなんでも聞いて下さいっ♡
こずゆん
美幸さん♪
お願いしまーす♡
美幸さんわお子さんわ何歳なんですかー?♡
つうみん
こちらこそ色々お話したいです〜♡
退会ユーザー
6ヶ月男の子のママで21歳ですヾ(*´∀`*)ノ
ママも子供も同い年♡
仲良くしてください(*´︶`*)♡
こずゆん
つうみんさん♪
お願いしまーす♡
さっそくいいですかー?(´・ω・`)
あまり子供とは関係ないんですが
今日初めてまま会に誘われて(´・ω・`)
何もいらないよ、言われたけど
やっぱり何かしら持って行った方が
いいですよね?∙̆.̯∙̆
ミスドかお菓子の詰め合わせか
何がいいと思いますか?(´・ω・`)
こずゆん
はるままさん♪
コメントありがとうございます♡
息子さんもママさんも同い年とわ
なんか嬉しいです♡!
よかったら色々お話しながら
仲良くなりましょー(*´˘`*)
退会ユーザー
よろしくです♡
周りに歳の近いママ友がいないので色々話ししたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)!
ぷーちん
三ヶ月の女の子のママです(´,,・ω・,,`)
こずゆん
はるままさん♪
コメントありがとうございます♡
ぜひ仲良くしましょー♡
こずゆん
マッキーさん♪
コメントありがとうございます♡
3カ月じゃちょっとお姉さんですね♡
仲良くしましょ!
コメント