※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

内診後の出血は通常数日続くことがあります。お腹の痛みも前駆陣痛かどうかはわかりにくいです。初産で37週の方が相談中です。

内診グリグリしたあとの出血はいつまで続きますか??⭐️
初産で37週ですが、赤ちゃん大きいので、早く産まれるよーに刺激してくれました!!
昨日の内診後から茶色の混ざったねばいオリモノがずっとでてるので気にってしまって😅💦
お腹の痛みもたまーにありますが、ただの腹痛なのか前駆陣痛なのかもよくわからなくて😅笑

コメント

なーさん

私は4日程続きました。
そして4日目に赤色の水っぽいおりものが出て病院に行くと破水で、そのまま出産でした🤣

• ぼん

ぼん

結構続くんですね!!
    おしるし??みたいなのは鮮血っぽい感じになるんですかね😭✨
    そのまま出産とか心の準備がぁぁあ〜😱😱

• 12月26日

内診されてからずっと出血?してて、1日後出産しました✨そのままスクワットとかしたらいいかもですね😍

• ぼん

ぼん

1日後!!早いですねぇ😍💓
    運動効果的ですね!スクワットやってみます!

• 12月26日
あん

ぐりぐり直後から張り出しその日中に陣痛来ました😵

• ぼん

ぼん

グリグリされたら、みなさん早めに陣痛くるかたが多いんですね!😱✨

• 12月26日