※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
子育て・グッズ

ベビータウンのポイントについて、オムツやおしりふきは何ポイントか、景品に交換できるポイントは何からか知りたいです。

ベビータウンのポイントについてなんですが、オムツを買って番号を入れるとポイントが貯まるとのことですが、オムツやおしりふきは何ポイントなのでしょうか?
また、何ポイントから景品に交換できるのでしょうか?

コメント

ゆぅウサ

ムーニーのオムツは1パックで12ポイントで、たまに赤ちゃん本舗で買うとボーナスポイントあったりします✨

おしりふきは1パック1ポイントです😅

• かー

かー

ありがとうございます。
    お得なのかな〜と考えちゃいますね…

• 12月27日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

前は他にも和光堂のベビーフードとかでもポイントがたまったので、けっこう貯まりやすかったのですが、今は正直たまりにくいです😅

一度1,000ポイントで交換して、今また1,000ポイントくらいです💦

うちは他のオムツやおしりふきに浮気しちゃったのもあるので、あまり貯まっていないかもしれません😂

• 12月27日
田中

300ポイントから効果可能です
大体12〜15ポイント
おしりふきは、キリトリ
シートに貼り付けて送付でカウント
されます

• かー

かー

ありがとうございます😊
    割とたまりますかね?

• 12月27日