※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

ただ優しい言葉をかけて欲しいだけ…だろうな~と思う所にもやっぱり厳し…

ただ優しい言葉をかけて欲しいだけ…だろうな~と思う所にもやっぱり厳しい意見はあるものだけれど、それを素直に受け取れないのはなんだかな~なんて思ってしまう所もある( ˘•ω•˘ ;)
厳しい意見にムッとしてしまう気持ちもわからなくはないけどそれに対して受け入れず、歯向かってしまうような事は良くないよーと最近みてて感じるなあ。
自分は優しい言葉をかけてあげられるよう努力するけど、いろんな意見があることを分かってももらいたいよね(;´T`)

なーんてひとり心の声。笑
こういうことに対しても色々な意見があるもんねえ~

コメント

すごくわかります。
どうしても優しく言えそうにないときは 見なかったことにしてます(^_^;)
望む意見がなかったのか何度か同じこと書いてあって、ちょっと我慢できずに言っちゃったことありました(>_<)スルースキル身につけたいです(^^)

• はーちゃん、

はーちゃん、

同じように思う方がいてなんだかホッとしました(><)
    私も見て見ぬふりすることよくあります(笑)スルースキルも大切ですよね( ´~`)

• 1月28日