※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいっさ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がご飯を食べない悩み。1日に2回ウンチが出るが、それで足りているのか不安。食べないのにお腹が空いているはずなのに、ぐずらない。

1歳1ヶ月の男の子を育てていますが、ご飯を全然食べないことが悩みです。。

そのくらいのお子さんを育ててる方、1日にウンチは何回出ますか?
うちは2回出てるのですが、それって全然食べなくても出てるから足りてるってことなのでしょうか😨
食べなくてお腹が空いてるはずなのにぐずったりもしないです💦

コメント

しーまま

うちも食べムラがあり、食べても全部で200gも食べませんし、食べない時はパンの耳だけとかしか食べません😂
うんちは大体1日1回で、出ない時は2日に1回、出る時は1日2回出てますよ☺️

お腹が空いたと訴えかけられた事はないですね💦
最近は私が何か食べるとそれは欲しがるので、他人の食べてるものに興味はあるみたいですが😅

少ないよなーと思っても食べながらげっぷとかしてるので、うちは足りてるんだと思います😌

うんちが安定して1日2回出てるなら、大丈夫な気がしますけどね✨