※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

昨日の話。我が家にもサンタさんが来た🎅…が、目覚めた息子はかつてない…

昨日の話。我が家にもサンタさんが来た🎅

…が、目覚めた息子はかつてないほど機嫌が悪く、プレゼントに興味なし…


ほらほら!何か入ってるよー!と言って、ようやくプレゼントに手を伸ばす…中身は車のおもちゃが2つと道路が描かれたレジャーシート。

車2つを出し、最後のシートも出したところで一言


「ないな〜い…」


がめつい😂笑


でも、プレゼントは気に入ったようでしっかり遊んでいる。良かった良かった✨

さぁ、クリスマスも終わったし、ここから年始まで早いぞ〜💦

大掃除はだいぶ終わったけど、窓だけ拭く気にならない…😭

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

絵を描いたんですか?激的にかなり上手~😭✨プロやん。
回答内容が違いますね。すいません~!!

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    劇的とは!照れちゃいます😆
    絵のこと、触れてもらえると嬉しいので違うなんてことないですよ✨ありがとうございます♡

    • 12月26日
せーちゃん👑🐃

可愛いー❤️
ないなーいって😭❤️
よだれものの
可愛いさです🤤

絵うますぎます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    可愛い…だけれど、不満げな「ないなーい」でした😁笑
    可愛く言われると、来年は数を増やそうかな〜と考えてしまう親バカです😂

    • 12月26日
🐙ヒョンジン🐙

画伯、こんにちはー
(。≧ω≦)ノ
息子くん、めっちゃかわいい
(●´ω`●)
ナイスな反応!!

そ❣し❣て❣

なぎさん(なぎさんもチータコなんです)の息子くんのイラストも、盗み見しましたよ
|ω・´)

めっちゃかわいかったです
(灬´ิω´ิ灬)

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ナイスな返しですよね😎
    旦那は仕事でプレゼント開封に立ち会えなかったので、悔しそうでした😁

    いやーん!見ていただけたんですね!
    なぎさんの息子さんが可愛すぎて、私なんぞじゃ魅力を表現しきれませんでした💦

    • 12月26日
かずき

こんにちは😃

ないな〜いって、可愛いです😍

絵が上手で羨ましいです。娘にせがまれ、アンパンマンやドラえもんを描くとこんな顔😐になっていますσ( ̄∇ ̄;)

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    こんなに不満げな「ないなーい」は今まで聞いたことがなかったです😂
    いえいえ💦私も写真を見ながら〜とかで描いているので、決して上手くはないと思います💦
    記憶を頼りに描くと難しいですよね〜😭

    • 12月26日