※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

①ジップロックは1回で捨てるべきか、再利用しても大丈夫か悩んでいます。②ベビービョルンのハイチェア、腰座り前でも使えるでしょうか。ご意見をお聞きしたいです。

離乳食のことで質問です❣️

①フリージングする際、リッチェルの製氷皿で凍らせたあとジップロックに移しかえているのですが、ジップロックは1回で捨てていますか?洗って再利用しますか?
魚などは捨てますが、野菜などはあまり汚れないので勿体ないかなと思ったり…😅💦やはり衛生的によくないですかね?:;(∩´﹏`∩);:

②そろそろハイチェアを用意したいのですが、ベビービョルンがいいなぁと考えています!6ヶ月からとなっていますが、腰座り前でも使って良いのでしょうか?🤔

どちらか片方でもいいので、ご意見お聞きしたいです❣️
よろしくお願いいたします😊✨

コメント

1についてです!

うちは使い捨てにしてます!
洗うのも面倒だしなかなか乾かなかったりで嫌なので!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    確かに中々乾かないです〜😓💦逆に手間がかかっちゃいますよね(笑)

• 12月26日

退会ユーザー

手間もかかるしスペースも取りますね🤣

• 12月26日
myi

①ですが、使い捨てです😄

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    使い捨てなんですね💕勿体ないかなと思いはじめていたのですが、使い捨ての方がいてよかったです!

• 12月26日
  • myi

myi

私が若干潔癖な部分があるので何でも使い捨てにしちゃいます😓

• 12月26日
  • ままりぃ

ままりぃ

私も菌が発生してお腹痛くなっちゃったら…とか考えちゃいます😂💦
    このまま使い捨てにしようかと思います✨

• 12月26日