※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夜遅く失礼します。昨日旦那とのsexで悩んでいます。締まりが気になりLCラブコスメを試したいです。感想を教えてください。

こんばんは!夜遅く失礼します(´:ω:`)下ネタ系の話なんで気分悪くされる方はお控えください!昨日久々に旦那とsexをしたんですが旦那が全くいかなく結局何度も試したんですが最後の最後までいきませんでした(´:ω:`)しかも終わってから全然気持ちよくなかったとまで言われてしまい凄く気分的に落ち込みました。確かに何故か最近更に緩くなった気がしていて、どうしたら締まるんですかね?後サイトでLCラブコスメというのを見つけ結構良さそうな感じで値段もお手頃なんですが試されたことある方いらっしゃいますか?感想聞きたいです。よろしくお願いします( ´・_・` )

コメント

あいママ

膣トレをしたらどうですか?💕

• ♡

コメントありがとうございます!
    膣トレしてみます(´:ω:`)

• 1月28日
ガッチャマン

LC私もよく利用してましたが、宣伝?に書いてるようなすごい効果は全くありませんでしたー。笑

ただ、包装とかデザインもかわいいし、手頃な価格だし、使ったら女子力上がった感じがしてよく利用はしてました。笑

膣トレしたら締まりよくなりますよ\(^o^)/
自分で言うのもあれですが、元カレ達によくキツくて長くもたないと言われました。笑

・10秒間、膣をギューーッと締める
・そのあと10秒間、力を抜く

これを何セットかやってたら締まりよくなりますよ\(^o^)/

• ♡

宣伝すごいですよね(笑)
    女子力確かにあがりそうです!(笑)
    そんな事言われたんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    凄いですね!
    試してみます!ありがとうございます♡

• 1月28日

LCにはよくお世話になってました\(^^)/
美容グッズなどもあるので(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

包装も可愛いし丁寧ですよ🎵

• ♡

そんなLCっていいんですか?( ´-` )
    頼んでみようか迷ってます!

• 1月28日
まめわこ

膣トレしたら
旦那が早く果てるようになりました笑

• ♡

うちの旦那も早く果てて欲しいんで膣トレします!(笑)

• 1月28日