※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙༥˙  )
雑談・つぶやき

最近すっごく噛まれる😂💦歯が痒いんだよねー!?6本もあるし凄く歯型がつ…

最近すっごく噛まれる😂💦
歯が痒いんだよねー!?
6本もあるし凄く歯型がつく、、、
指は本気で噛まれるから
痛いよ!って怒るけれど
鼻、ほっぺ、唇、顎は
ふぁー💓って言いながら
甘噛みしてくる😂💓
可愛いじゃないか!!!!
何で顔まで噛まれるんだろう🤔
パパには噛まないのに!
でも、辞めさせないと噛み癖つきそうだよなー(›´A`‹ )

コメント

deleted user

7ヶ月でもう6本も出てるんですか?😳
うちはまだ1本も生えてくる気配ないです😂
歯固め持たせてもダメですか?💦💦

  • (  ˙༥˙  )

    ( ˙༥˙ )

    歯は遅い方が良いかなー💦
    って思っていたんですけどね😭虫歯になりそうだし( ・ ・̥ )
    歯固め3つあります🤩笑
    それも噛むんですが、
    私が抱っこしてる時は私を噛みます😂

    • 12月26日
ドジ子

ふぁー💓
って可愛すぎます😂そんなことされたらハムハムし返しちゃいそうですね🙄笑

  • (  ˙༥˙  )

    ( ˙༥˙ )

    顔周りを噛む時は
    様子伺いながら
    ふぁー💓って噛むんです😂
    息子の手をハムハムすると凄く喜びます🥰

    • 12月26日