※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

コストコ会員になる価値は、おしりふき以外の商品も考慮し、頻繁に行かなくても利用できるかを検討してください。

コストコの会員について教えてください!
批判ではなく素朴な疑問ですm(_ _)m

コストコのおしりふきが欲しく、コストコの会員になるのに4400円かかるのですが、それを払ってでも会員になる価値はありますか??
また、頻繁に行かないと逆にもったいないですか??
私の県にはないので、会員になっても2〜3年に1回行くか行かないかくらいだと思います😅

おしりふきがネットでも買えるのは知ってます!

コメント

さゆ

んー、あまり行かないなら年会費払ってまでは勿体ないかなと思います💦

• myi

myi

ありがとうございます!
    ちなみに、会員にならないと利用出来ないのは知ってますがメリットはありますか??😃

• 12月26日
  • さゆ

さゆ

会員になってるメリットは、うちはコストコが車で15分かからない場所なので行きたい時に何時でも行けることですかね☺️

• 12月26日
  • myi

myi

ありがとうございます!

• 12月26日
まー

会員の有効期限が1年で切れちゃうのでもったいないかなと思います😭

1日券とかを使って入った方が良いかなと思います(^^)

• myi

myi

1日券があるんですね󾆐󾬄
    ちなみに、会員にならないと利用出来ないのは知ってますがメリットはありますか??😃

• 12月26日
  • まー

まー

メルカリで売っていたりコストコの本についていますが会計時には+5%かかるみたいですね💦

私は会員費を考えると割安では無いと感じていますがそこにしか無いものもありますしおいしいし楽しいから娯楽費みたいな感じで考えてます(^^)♪

• 12月26日
  • myi

myi

ありがとうございます!

• 12月26日

2、3年に1回しか行かないなら会員にならないですね

• myi

myi

ありがとうございます!

• 12月26日
ままり

もったいないと思います😂
それならネットのがまだ安上がりかな〜と、、
それかお友達でコストコカード持ってる方いませんか?
一緒に連れて行ってもらったらどうですか?🤗

• myi

myi

ネットだと、1000円くらい高くて😣
    周りは誰も持ってないです😱

• 12月26日

ネットで何回買うかで差額を出してみたらどうですか?あとは1年だけ会員になって、更新しないか途中で解約するか💦
家ではお尻ふきは割引になっているときに買うので、ネットだとかなり高いので会員になって他の物も色々買っているので得かなと思っています😉

• myi

myi

ネットだと高いですよね😅
    ありがとうございます!

• 12月26日

私は年2〜3回でも会員です!

私はもうベビーワイプ以外はペラいし小さいし頼りないので使えないです。
なので価値ありとしてます。

最悪、1年経つ前に解約しちゃえばいいと思います!
そうしたら会費かえってきますよ!

その後確か1年とかは会員になることできませんけど!

退会ユーザー

おしりふき以外にも色々買うので私は損と思ってないです🤣

• 12月26日
  • myi

myi

ありがとうございます!

• 12月26日

ネットだと送料も含めたらかなり高くなりますよね💦コストコで安くなっているときは1950円位です🙌
家からは1時間半位ですが、レジャーだと思って毎月通っています。お尻拭き以外にも便利な物が沢山ありますよ。
1日券だと1世帯1回限り、会計5%増し、返品や返金はなし、クーポンの併用はできないです。なのでお尻拭きだけを買うなら交通費をかけて行くより、送料を払ってもネットの方が安いかもしれないです👍

退会ユーザー

すみません💦こちらに返信してしまいました。

• 12月26日
  • myi

myi

ありがとうございます!
    送料込み3000円くらいであって、1回箱買いするとしばらくは持ちそうなのでネット購入ありだなと思いました!
    1日券も魅力的なので行く機会があったらそれを利用してみるのもいいかなと思いました(´v`)

• 12月26日
めい

コストコ会員はすごく身近にあるのであればとても魅力的かと思います!
うちも高速利用して30分程度なのに、まだ2回しか行っていないので💦
多分一年経つ前に解約してしまうかなーと😭でも、お金戻ってくるので、全然損ではないと思います!
試しに利用して、あまり行かなかったら解約すればいいと思います👍たのしいし、魅力的なものたくさんありますからね❤️
冷凍庫は空にしていくと🙆‍♂️
わたしが解約したら母にでも作ってもらっていきたくなったら一緒について行こうかと考えています😊

• myi

myi

ありがとうございます!

• 12月26日