※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとのストレス発散方法について相談です。外出で気晴らししましたが、家での不安やストレスがたまっていたそうです。

生後2ヶ月になりました!皆さんどのようにストレス発散してますか?✨今日、銀行に息子の口座開設しに外に出たのですが、短時間でも気晴らしになりました😚ずっと家に息子と2人でいると不安になったり、ストレスたまってました💦

コメント

るー

やっばり家から出ることですかね😊ショッピングモールや軽いランチなど子ども連れていけるところにはよく行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😆私も明日は買い物行ってみようと思います😆🌟

• 12月26日
ぱんだ

コンビニに1人で行くだけで世界が違って見えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかります✨出産前は何にも思わなかったけど、貴重な時間でしたね😔️💓

• 12月26日
ぽぽちゃん♡

2ヶ月のときは何かと外に出てましたょ^_^まだ支援センターとかでは遊べないので自分の買い物に行ったりと楽しんでました♫
これから感染症が怖い時期なので平日の空いてる時にちょこっとお出掛けするだけでだいぶ気晴らしになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊2ヶ月なら結構出てましたか😆
    寝不足だけど、家にいるのも疲れました😢
    はい!空いてる時間にお買取行ってみます️💓

• 12月26日
だま

同じ月齢ですね👦

私は家にずーっといるのが本当に苦痛で。
散歩いったり、デパートふらふらしたり、毎日理由つけて外出してます🌱
2ヶ月経つと、産後ヨガやベビーマッサージも行けるようになり、楽しんでます🙌ママ友もできて、ランチしたり、おうちに遊びにいったり活動的になってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊結構外出されてるんですね☺️❣️
    私もベビーマッサージいこうと思います❣️ママ友もいないのでこれから活発に動きたいと思います🤣

• 12月26日