※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

あー、最悪のクリスマスだった。そりゃお義母さんの事も心配なのは分か…

あー、最悪のクリスマスだった。
そりゃお義母さんの事も心配なのは分かるよ。
けどさ病院くらい一人で行かせなよ。子供じゃないんだから。義妹からしたら実親だから心配なんだよね。
分かるよ、それは!!!
でもこっちの都合は完全無視なのが腹立つのよ。
25日に休んでるってことは家族との予定があるのかなとか思わないわけ?
旦那は独身じゃない。家族がいる身なんですけど。
まだ一言私らに対して申し訳ないという言葉があるならここまで腹立つことはない。
けど、そんな言葉1つもなく勝手にことを進めてさ。
うちら家族だけの予定じゃなかったんだよ。
友達家族もいたのに。ほんと義家族無理だわ。

コメント