※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊活

高温期中に微量の出血があり、生理か着床出血か不安。落ち込みを感じつつも、冷静に対処中です。

こんにちは。
高温期が続いていたので今回こそは!!と思ってましたが、今朝トイレに行くと微量の出血。

着床出血だと思いたいけど、今回もまたがっつり生理なんだろうなあ〜( ; ; )

なるべく一喜一憂しないように、と思ってますが、やっぱり生理がくると落ち込みますね。。。

コメント

あんにゃ

こんにちは!!
その気持ちもの凄く分かります!!!
私も先月がそうでした!!
でも、がっつり生理になるまでは諦めないでくださいね( *´꒳`* )

• みりん

みりん

ありがとうございます!がっつりきたので今月は諦めましたが、来月また頑張ります〜!!!

• 12月27日
めぃたむ

私も高温期が今までの中でダントツに高く続いてたのに、今朝微量出血でめっちゃ落ち込みました。。

ストレスが良くないってよく聞きますが、ベビ待ちしてるとちょっとの事で一喜一憂してストレスになりますよね 。:゚(;´∩`;)゚:。

お互い、来年こそは赤ちゃんが来てくれる事を祈って頑張りましょう♡

• みりん

みりん

わかります、ストレス溜まりまくりですよね😭お互い少しでもリラックス出来るとよいですね〜!
    来月こそは、ですね🙏🙏🙏

• 12月27日
ちゃも

がっつり生理が来れば納得するしかないんだけど、微量の出血、茶おりだと期待もあり、ですよね😂
今回私も始まりがそんな感じで期待してたけど、翌日がっつりに変わり、、、😂😂😂

子宮内のお掃除✨身体リセット✨と思うことにしてます😂

• みりん

みりん

そうなんです、白黒はっきりして!!!(できれば黒で!)って思っちゃいます😂
    私もがっつりに突入してしまったので、気持ち切り替えて子宮のお掃除と思って過ごしますー!!

• 12月27日