※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡 𓂃𓈒
妊活

おりものと排卵検査薬で安心したい方へ、排卵日を知るために一緒に行うことをお勧めします。

おりものの様子を見ながら
妊娠された方いらっしゃいますか??
おりものだけではなく
排卵検査薬も一緒に
行った方が確実ですかね?(´;ω;`)
今から排卵日がいつなのか
自分で分かった方が
安心だなあ。と思い質問させてもらいます♡

コメント

ちょこ

おりものの様子みてたんですがよくわからなかったし、ちゃんと排卵してるかどうかを知りたかったので排卵検査薬使いました!✨
ドゥーテスト使って2周期目で妊娠しました😊

• 𓆡 𓂃𓈒

𓆡 𓂃𓈒

やっぱり
    使った方が
    確実ですよね♡
    ありがとうございます♡

• 12月26日
さとみん

2人目妊活中のものです。
しばらくおりものの様子を見ながら、タイミング取っていましたが、今回はのびおりが出てから排卵検査薬を使ったら、強陽性が出ました!
なので、おりものの様子でもある程度予測ができると思いますが、排卵検査薬も使った方が確実だと思います(о´∀`о)

• 𓆡 𓂃𓈒

𓆡 𓂃𓈒

そうですよね♡
    確実にタイミングを見て
    妊娠したいので
    検査薬買ってみます♡

• 12月26日
mii

私は2人目妊活時におりもの見てタイミングを取り、先日妊娠検査薬が陽性でした😊
2人目は女の子希望だったので市販の排卵検査薬だと排卵日1日前しかわからなくて意味がないかな?と思って使いませんでした。
のびおりの2日前にタイミングが取れたので、期待しています!(笑)