※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで母乳外来行ったことある方居ますか?

伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで母乳外来行ったことある方居ますか?

コメント

華

授乳中に一度乳腺炎で行きましたよ!

• S

S

お値段いくらでしたか?

• 12月26日
  • 華

今明細見たら4320円と書いてありました!
    絞ってもらったのと、漢方・抗生剤・ロキソニンを処方してくれました。

• 12月26日
  • S

S

ありがとうございます!
    私は母乳量が少なく行きたいのですがそれでも大丈夫ですかね?(;_;)予約などしましたか?

• 12月26日
華

私は乳腺炎でしか母乳外来にはかかったことないので、母乳量の相談ができるかわからないので聞いてみた方が良いと思います。
私行く前に電話しました!

私も少なくて混合から完ミにしちゃいました💧ミルクもめんどくさいですし、出来れば完母が良いですよね。
もし絶対母乳というお考えなら、桶谷式に行ってみるのも手かと思います!

• S

S

桶谷式初耳です!調べてみます!ありがとうございました♡

• 12月26日
  • 華

トイザらスの近くにありますよ!
    母乳にこだわっていない私には合わなかったので一度しか行きませんでしたが💧
    料金も安いわけではないですが、試しに行ってみるのも良いかもしれないです!
    ぜひ調べてみて下さい。

• 12月26日