※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夜泣きで起きるのが嫌で、旦那は一人で寝ているが、子供が泣くと気になり見に来る。生理中でイライラし、旦那が様子見に来るのもイライラする。

子供が生まれてから、夜泣きとかで起こすのが嫌だから私は子供とで、旦那は一人で寝てます。
でも、子供が夜泣きしたら気になるのかわざわざ起きてきます。
どーする事もなく、ただ部屋に入ってきて、様子見てるだけです。
昨日も、24時、1時、3時とかに泣いたのでそのたびに見にきました。。
今、私が生理中で子供も寝てくれないしで少しイライラしてて、旦那が様子見にくる事にもイライラしてしまいました。様子見にくるだけなら、来ないでよ!と心の中で思ってしまいました、、

コメント

はじめてのママリ

わかります、、
なんかうちの旦那も来るんですけどプレッシャーですよね💦
そして、イライラしちゃいますよね😢

ゆうり

はっきり言ってじゃですね!(失礼ですが)何もしないならわざわざ起きて来なくていいって思いました。

mama

起きるだけすごいと思いますよ!
うちは隣の布団で寝てるけど、ギャン泣きしないと起きません。
何も出来ないけど心配して様子見にきてくれてるなんて優しい旦那様だと思います。
ママもまだホルモンバランスが戻ってない時期だからイライラしやすいのかな?と思いました😊

しょ

分かります😭
泣き止まして寝かしつけまでしてくれるなら有難いですが、出来ないなら起きるな!て言います😱💦