※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
お仕事

飲食店でパートをしている女性が、立ちっぱなしでつわりの症状が出てきて困っています。休むべきか悩んでいます。

家から徒歩5分ほどのところの飲食チェーン店でパートで働いてます
最近数時間でも立ちっぱなしが辛く、ムカムカ、腰痛で立っていられません。。。
昨日も3時間だけだったのに辛く、仕事中何度も座り込んでしまいました。。
そんな中今日お昼のピーク入っているのですが、不安で不安で仕方ないです、、、、
休んだほうが迷惑かからないなら休みたいのですが、今はつわり大丈夫で行けると思ってるのですが、いざ出勤したらまたムカムカしそうで...

コメント

みかん

私もあやさんと同じ頃の時期は、近所でパートしてました。

勤務時間も3時間〜4時間と短かく、立ち仕事でした。

私の場合は食欲がなくなってきていて、動くとすぐに息切れし疲労感がすごかったです。

3、4時間勤務するのもやっとで体調が優れなかったので私の場合は休みました!

1日の中でも体調が割といい時と、悪い時があって、いい時は働ける気がするのですが段々つわりが酷くなってきて結局休みをもらうことにしました!

• ⑅⃝

⑅⃝

疲労感とすぐ息切れするのわかります😭
    短い時間でも辛いですよね😭

• 12月26日
  • みかん

みかん

朝から出勤で、お店の開店準備しなくちゃいけないときは掃除やら商品を運んだだけで目眩してました😅

無理しなくて良いと思いますよ😭

• 12月27日
  • ⑅⃝

⑅⃝

ありがとうございます😭
    一応理解のある店長で、落ち着くまではゆっくり無理しないでって言ってくれてるので甘えたいと思います😥

• 12月27日