※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェア抗菌プラスとベビーベースで迷っています。テーブルもしまえるベビーベースがいいかなと思いますが、リッチェルは抜け出しにくいかも。使われている方の意見を聞きたいです。

食事用チェアを検討中です。
リッチェルの2wayごきげんチェア抗菌プラスとベビーベースで迷っています。
ベビーベースの方がテーブルもしまえるので、いいかなと思ってますが、リッチェルの方がテーブルと身体の隙間があまりなく抜け出しにくいのかなぁとも思ったりしています。
お使いになられてる方いましたらご意見お願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルの使ってます😊
うちはダイニングテーブルの椅子に取り付けてハイチェアとして使ってますが、安定感もありベルトとテーブルをつけたら抜け出せないのでご飯中は終わるまでおとなしく座っててくれます✨
実家に帰省する時はその椅子を持って行って床置きで使ってますが、子供が1人で運べる軽さなので自分で用意して待ってます(笑)床置きにしても安定感良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あとバンボみたいなやつと違って足の太さの制限がないので結構長く使えるかなーと思ってます😊

• 12月26日
  • hsmama🎶

hsmama🎶

実際見に行って、リッチェルの方が本当に軽かったのでそちらにしようと思いました😊ありがとうございます!

• 12月30日