※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

2月に初めてディズニーランドに行く予定です😆🎵ディズニーリゾートライ…

2月に初めてディズニーランドに行く予定です😆🎵
ディズニーリゾートラインという電車があるようなんですが、それは、園内にあるんですか?それとも、外側ですか?

ホテルがディズニーシー側なので(ディズニー系列のホテルではないです、残念ながら😅)、ディズニーシーステーションから乗って、ディズニーランドステーションで降りたらランドに入るのに便利そうだなぁと思ったんですが。

まだパスも買う前に、ディズニーリゾートラインに乗れるかどうか、教えてください✨

コメント

こるほママ

外にありますよ❗
シーとランドをぐるっと一周囲むように走っています🚃
乗り方はそれで便利だと思いますよ😊
車内もディズニー仕様で乗るだけでワクワクします😍💕

楽しいディズニー旅行になりますように✨

• ママ

ママ

ありがとうございます❗
    外なんですね、さすがディズニー✨
    初ディズニーなので、本当に楽しみです😌💓

• 12月26日
ひろ♡ゆい

園外ですよ(*´ω`*)
ディズニーリゾートをグルッと1周囲むようにして走ってます!
舞浜駅やイクスピアリがあるリゾートゲートステーション〜ランドがあるディズニーランドステーション〜オフィシャルホテルがあるベイサイドステーション〜シーがあるディズニーシーステーションの4つの駅を1周ぐるぐる走ってます♪
もちろんパークのパスポートがなくても乗れますよ!
1回の乗車で260円で、普通のICカードで乗車もできますし、切符も売ってますし普通の電車のような物だと思っていて大丈夫ですよ♪
3回以上乗る(改札を通る)ならフリー切符を買った方がお得だと思います♪
うちの息子はこの電車がすごく大好きです♡

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます❗
    フリー切符なんてあるんですね。なんて便利なんでしょ✨
    うちの3歳、2歳の娘もきっと電車だけでも喜ぶと思います。
    今からワクワクしてます😆

• 12月26日

園外ですよ!
ディズニーランドのパスポートを持ってなくても、リゾートラインの切符、フリー切符、対応してるICカードを持ってれば乗れます!

• ママ

ママ

ありがとうございます❗
    パスポートさえいらないなんて、助かりますね。普通の電車と考えれば良いんですね。
    さっそくガイドブックを買いました😆

• 12月26日