※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

妊娠している可能性について相談したいです。二人目を希望しており、排卵日に行為をした時期で初期症状が出る時期だと思います。アプリで生理周期や排卵予定日を確認していますが、情報が異なり不安です。情報やアドバイスをお願いします。

一人目をやっとの思いで妊娠し、
すこし焦っているのもあり
二人目を希望していて
ルナルナの排卵日に行為をしたのですが
そろそろ初期症状出て来る時期ですよね??😭

コウノトリのアプリ(今月始めた)とルナルナで
生理周期も、違って排卵予定日も違います。
基礎体温などは一人目生まれてから
やめてしまいました💦

妊娠してるかどうか皆様にも教えてください
なんて無理な話ですが
何か良い情報聞けないですか😭😭
可能性は高いですよね?😭✨

コメント

でめちん😶

可能性は高いと言いたい所ですが
すみません

宿ってますように。
と私から願う事しか出来ないです😖
それとですが、
何日の排卵日に行為をしたのでしょう?

deleted user

ルナルナの排卵日はいつだったんですか?日にちなどの詳しい情報が何もないです😂

吉


すいません💦
確かにら排卵日の日にちないとわからないですよね😱
ルナルナでは15日排卵予定でその日に行為してます!!
生理予定日は28日です✨

でめちん😶

フライングでうっすら陽性が出る時期ですね。
この時期には私は、妊娠初期症状は
体が熱い、夜中のトイレでした。

どちらにせよ、生理予定日より前ですし
大きな期待をしたい気持ちも分かるのですが、そうすると生理が来た時凄いショックを受けませんか?😣
私なら一先ず検査薬します。

  • 吉

    生理来た時毎月ショックすぎます…😭😭

    先程検査薬したら判定窓にも終了窓にも線がでなかったんですけど
    検査失敗してしまいました😱😱😱笑

    • 12月26日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    なんと😭

    クリアブルーですか?

    • 12月26日
  • 吉

    クリアブルーでやりました!!😳

    • 12月26日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    やっぱり😭
    クリアブルーは不良品多いので
    私はドゥーテストでいつも検査します!

    • 12月26日
  • 吉

    えー!そうなんですね😭
    ドゥーテストかってみます!ありがとうございます😭

    • 12月26日