※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎太朗0419
妊娠・出産

ストレスで吐き気があり、流産の経験が似ている。流産の可能性が心配で、体の症状が気になる。出血のタイミングや症状について教えてください。怖いです。

ストレスで、今日1日三回も吐いてしまいました。
つわりの気持ち悪さじゃなかったみたいです‼
何か…。一年前に、流産してしまった時の気持ち悪さと吐き方同じみたいで‥。
やっぱり、
来週で5週目で、二度目の流産しそうです‥。
お腹の赤ちゃん駄目だったかな‥。
痛かったのに、
脚の付け根の痛みと腰痛と頭痛とお腹のチクチクがなくなってしまったって事は⁉
赤ちゃんが死んじゃったってこと❔
まだ、4週目だから、出血しないのかな❔
5週目に入ったら、出血しますかね❔
教えて下さい。
怖くなってます‼

コメント

0ヶ月のお子さんいて、もう4週ですか??

• 虎太朗0419

虎太朗0419

違います。間違いで、編集した所です。
    すいません😣💦⤵

• 1月27日

退会ユーザー

いえいえ、とんでもないです💦

検査薬は陽性出たんですよね?

• 1月27日
  • 虎太朗0419

虎太朗0419

ハイ😢
    今日も二度目の妊娠検査薬で陽性でした。

• 1月27日

退会ユーザー

他の筆問見させてもらいましたが、4週なら何も見えなくて当たり前と思ってィィと思います。キツイかもしれませんが、そんだけ早いと着床もしてないかもしれないですよ💦

マイナスに考え過ぎというか、流産流産言ってたら赤ちゃんがかわいそうです。そんなことばっか言ってると、ママのところに来るタイミングじゃなかったのかな?ってお空に帰っちゃいますよ?

不安なのはわかります。でもそれはみんな同じだし、初期だからとかじゃないです。私も今でも不安です。明日起きたら胎動感じなかったらどうしようとか、今の段階で早産になったらどうしようとか思います。でもそんな事より、私のお腹に来てくれてありがとう、ここまで大きくなってくれてありがとう、もっともっと大きくなって生まれておいでねって思います。そうゆう良いことも悪いことも、ママの想いは赤ちゃんに伝わってると思います。

あと健診に行くお金がないって…これからどうするんですか?未受診妊婦になるんですか?余計にいろんなリスク高まりますよ?いざ生まれる時、どこも受け入れてくれませんよ?
    子どもは産んで終わりじゃないんですよ?そこがスタートなんですよ?
    わかって子ども作ったんですよね?考え甘過ぎじゃないですか?

• 1月27日
みぃ*

厳しいことを言ってしまいますがどうして流産とかそういう風にしか考えられないんですか?
流産した方がいいのかな?とか言ってみたり流産が不安だ、流産しそうとか言ってみたりあなたは一体どうしたいんですか?
ここには子供が欲しくて妊活を頑張ってる人、子供が産まれるのを楽しみに日々を過ごしている妊婦さん、育児を頑張ってるママ、そんな人がたくさんいる中であなたはネガティブなことばかり
今までたくさんの人があなたを励ましてくれたりアドバイスをくれたりしましたよね?
不安な気持ちはみんな同じですよ!
でもみんなおなかの赤ちゃんを信じて産まれる日を待ってるんです!
どうして自分の子を信じてあげられないんですか?
それとそんなに不安ならどうして病院行かないんですか?

• 虎太朗0419

虎太朗0419

すいません(・・;)
    病院に行けなくて‥。
    一台しか車がないので、行けないし‥。
    妊娠したのも最近分かったので、お金もなく、
    病院に行けないのです。
    優しくアドバイスしてくれたみなさん
    色々と
    すいません(・・;)

• 1月27日
じょうじのお母さん

検診にいくお金すらなく、どうやって子育てが出来るんですか?

まず、精神科の治療もされた方がよいと思います。

つわりん

妊娠初期で不安な気持ちは分かりますが、赤ちゃんのためにも早めに病院行くべきです。
お金がないとか、車が一台しかないとか、それって行けない理由になるんですかね(._.)??
ご主人や親、友人もいますよね?ご自身で用意ができないなら仕方ないので誰かに借りればどちらも解決する気が。

まごたん◡̈♥︎

流産の経験があって、
お金も貯めずに
また妊娠とは…

こら!!

ここまで計画性が無いのは
無責任すぎるかなと思いますが
本気で産んで育てたかったら
お金はどうにかなります‼︎

あと、ストレスで吐いてしまいました
と、自分で書いてますよね?
じゃぁ、流産じゃないですよ
ストレスなんでしょう。

本気で具合悪いなら
車があろうとらなかろうと
救急車呼んだらえぇじゃないか‼︎

あゆみ

かなりパニックになられてません?不安な気持ちはわかりますが💦
赤ちゃん欲しかったから今に至るんですよね?
質問や皆さんに対する回答を見てると…ごめんなさい、時期尚早というか何というか…
まずはご自身が落ち着いてマタニティライフを送れる環境を整えて下さい💦
病院にも行けないくらいお金がないとなると…
厳しい意見が出ても仕方ないと思いますよ。・゚(´pωq`)゚・。

とりあえず検査薬は陽性なんですよね?だったら信じる他ないです。