※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ファッション・コスメ

美容院でやってみもらったけど、納得いかなくて、やり直ししてもらった…

美容院でやってみもらったけど、納得いかなくて、やり直ししてもらったことある方いらっしゃいますか?
(パーマ、ストレート、縮毛などで)

1回やり直ししてもらって、また取れてしまって、2回目やり直ししてもらったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきの

めちゃくちゃパーマかかりにくい髪質なので、2回やり直してもらったことあります。1回目はタダでやってもらいましたが、流石に2回目は2週間以上経ってしまってたので、お支払いしました笑

うさまま🐰💜

友達がやってもらってました(≧∇≦)数日後にすぐ行ってましたの手間タダでしたよ~(≧∇≦)そのこの場合、パーマ→縮毛にしてもらってました(笑)

パーマがなかなかかからなく、納得いくまでかけ直してもらったことありますよ!
3回行きました👍ただで!

早めがいいですよ!

ままり

1週間以内ならタダでやり直しきくと思います!
1週間以上経ってからの2回目ならやり直しというよりかけ直しになるのでお金払います💦
二度と行かないお店ならやり直しで!って突き通してもいいと思いますが!

美容師です★

髪質なのか美容師に腕がないのか🤷🏻‍♀️
2回目の直しは正直なところ、無しです。。カットなら良いと思いますが、パーマは髪が死にますよ💦痛むとパーマはだれてしまい綺麗な形が出ないです。
1ヶ月髪を休ませて違うところでかけたりすると次はかかったりしますよ!

髪質でかからない方はパーマの種類を変えてみたりですかねー🤔💦
よくあるのは乾かした方が下手で美容師がやれば出るってパターンです(笑)目をつぶって乾かしても出るようなものでも出来ない人は出来ない。。