※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の裏切り者ーーーっ!愚痴、聞いて下さると嬉しいです😰正月に義実家…

旦那の裏切り者ーーーっ!
愚痴、聞いて下さると嬉しいです😰

正月に義実家帰っても、授乳やら気を遣うから泊まりはしたくないやろ?って前言ってくれたから、その方がいいって約束したのに
今日やっぱり泊まりで、って言ってきた…えっ嫌だ🤮
親戚何軒か顔出すから時間足りないし、片道4時間かかるから日帰りじゃきついって…高速代私出すからやめてって言おうかな。場所変わると娘夜泣き大変だしミルク作るのに台所借りるの気を遣うし…手洗い石鹸の無い家に泊まるの無理!持ってくけど、そういう清潔感念の人の家にっていうのがもう気持ち悪いくて‪💦‬
そして義母嫌いすぎてそれもストレス‪‪💦‬あなたのせいでうちの家計がマイナスです。
ちゃんと掃除してくれるのかな…誤飲も怖い…ケトルはないだろうな、やかんも怪しいてか使いたくない…
義祖母の家も…大丈夫かな…

考えると胃が痛い…😰
最初に言う事と変わるのはわかるけど、お金の事とか大事な事が多い…同居しないって言ってたのも変わるな、これは。そうなったら借用書書かせて離婚の意思固めよう…

コメント

まなみん

子ども小さいし、そんなに無理して連れまわすのこわい、で行くのやめましょう!

  • ゆり

    ゆり

    祖父母や従兄弟達にはまだ会わせていないので、初ひ孫だしで行かないという選択は出来ないんです😭娘がイヤイヤして人見知りしてくれないかなぁ、なんて!

    • 12月26日
  • まなみん

    まなみん

    そうなんですねー!私はかれこれ四年ほど会ってないです笑
    娘は会わせたことありませんが、自己都合でなんでもするので会わせないことにしました(๑>◡<๑)

    • 12月26日
  • ゆり

    ゆり

    4年も!義親族と遠い所に住んでるんですか?? 会わないに越したこと無いので何年でも会いたくないです笑
    昨日この心配事やらでイライラでなかなか眠れませんでした笑

    • 12月26日
  • まなみん

    まなみん

    車で3、4時間くらいのところです。
    憂鬱ですよねー、行かなくなって年末年始心がらくになりました。笑
    行っても気遣うし、疲れるし、子どもにベタベタ触られるし、自分勝手だし、帰ってきてもぐずるの見るの私だし、夜泣きしたら最悪ですもん。

    • 12月26日
  • ゆり

    ゆり

    家に来たりしません!??すごい!どんなやり取りで許可もらえたんですかー!?✨
    本当にそうですよね!!!あー確かに、帰ったあとの子どもの事を考えるとこっちは疲れっぱなしですね‪‪💦‬ボロボロになりそう

    • 12月26日
  • まなみん

    まなみん

    きませんよ、うち知りませんから笑
    許可というか、
    なんでこっちも仕事してて長期休みなんてないのにそっちに行かなきゃいけないの?私は私の実家に帰ります。
    って旦那に言いました笑笑

    • 12月27日
  • ゆり

    ゆり

    旦那さん教えたり迎えに行ったりしないんですね!うちは私が里帰り中に勝手に泊めたりもしてました
    すっぱり言ってかっこいいです😍まなみんさんに憧れます✨

    • 12月28日
  • まなみん

    まなみん

    グッドアンサーありがとうございます😊まさかでした笑笑
    旦那がそんなことしたら私キレちゃいますもん。しかもこの家私の家です笑笑

    • 12月29日
  • ゆり

    ゆり

    いえいえ!スカッとしました✨
    まなみんさんが建てたお家!?🤭す、すごい!それなら説得力ありそうです😭✨

    • 12月31日
ma&ma

うちもハイハイし出す前に連れていきます(笑)うちは飛行機で行く距離なので、泊まりですけど同じく清潔感はないいえです😂同居は絶対に無理よね。
旦那は知らないの?奥さんがこんだけ義理実家嫌がってるの…あたしは旦那に言いたくないけど言ったら俺もそう思うと言ってた(笑)自分ら大人だけならいいけど子供には悪影響だと。(ほこりとかすごいしって)

  • ゆり

    ゆり

    動かなければバスタオル敷いて、って出来ますが、ハイハイ、つかまり立ちしちゃってなんでも舐めます😭
    同居、ありえませんね!
    潔癖を強く出して言ってます!が、気にしすき、石鹸は買えばいいやん、免疫付かないよって言います😢石鹸置けば済むだけじゃなくて、その清潔感念が無理なのわかってほしい😫

    • 12月26日