※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

下腹部の痛みと胎動が気になります。明日の骨盤レントゲンと診察が心配です。前駆陣痛かどうか不安です。

本日20時半から今までほぼ6分間隔の下腹部の痛みがあります💦💦胎動も激しくよーく動いてます🙄💦痛みを紛らわそうと色々な体勢になってみますが全く変わりません💦とりあえず明日朝一で骨盤レントゲンと診察に来てと今日の午前中の検診で言われました!とりあえず今晩は意地でも耐えようと思うんですが、これはまだ前駆陣痛なんでしょうか…

コメント

deleted user

意地でも耐えるのはなんでですか?
いつ陣痛来てもおかしくないですよ!
病院に電話してみてきてくださいと言われたらすぐ行ってもいいと思います!
初産ですか??

ママリん

ドキドキしてきますね😭
赤ちゃんが準備しはじめてるんですかね?

回答にはなってませんが、がんばってくださいね!!🙏💓

🐰

おしるしとかありましたか?
きれいに6分間隔できてるなら陣痛の可能性高いと思いますよ💦
電話してみてはいかがでしょう?

yukayu✧‧˚

6分間隔なら
電話したほうがいいのでは??😭💞
おうちで産まれちゃっても困りますよー😂🙌

deleted user

耐える必要はないと思います。
体勢を変えても痛みが和らいだりしない場合本陣痛の可能性もありますよ?
産まれる前に胎動が弱くなるのは迷信に近いと思ってます❗うちの子達は胎動が激しいままでしたから!
病院に電話してみてもいいと思いますよ?
意地で耐えることではないと思いますけど😅命がかかってることなんですから💦