※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もともと少食だったというのもあるけど、妊娠して低血糖になりやすくな…

もともと少食だったというのもあるけど、妊娠して低血糖になりやすくなった😭低血糖から元の状態に戻すのめっちゃ大変、、。

コメント

ゆ055

こんばんは、大変そうですね😭どんなところが大変ですか?私も最近低血糖気味なのか元気が出ず、でも炭水化物を取ると(たぶん血糖値の変動が大きすぎて?)体調不良になるので結局元気が出ず…悪循環な感じです😢

• ママリ

ママリ

こんばんは!コメントありがとうございます!
    妊娠前から低血糖時は震え・吐き気・眠気の症状があったのですが、妊娠してからの症状は、悪阻で吐き気が倍になる・糖を取っても胃が動きにくく苦しく、症状からの復帰に時間かかるって感じです😭
    一旦諦めてもずくをすすったらげっぷが出て楽になりました💦

• 12月25日
  • ゆ055

ゆ055

そうなんですね~(>_<)妊娠期の症状がきつくなるとは、つらいですね😢いったん低血糖になると復帰が大変ということ、少しわかる気がします😣
    楽になったとのことよかったです!もずくナイスですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😂
    あれからアミノバイタルゼリーも飲んだら、身体楽になりました🤣炭水化物以外もしっかり取らなきゃですね!

• 12月26日