※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

怒ると無視するタイプの旦那さん、みなさん放置ですか?何に怒っているの…

怒ると無視するタイプの旦那さん、みなさん放置ですか?
何に怒っているのかも分からず放置しても時間が経って機嫌が治ってなーなーで喧嘩が終わって原因が分からずの繰り返し😓

コメント

ままま

こちらがイライラしてしまうので我慢できずに声をかける時はあります!

何?何怒ってんの?って聞いて
怒ってない、と言われたら
いや雰囲気めっちゃ悪いんやけどって←

怒鳴られるのもきついですけど
静かに無視も辛いですよね。結局まともな話し合いにもならない時が特に

• たん

たん

ほんっとうに短気すぎて、しょっちゅうなんです😥
    理由と言ってもらえればこちらも何かしますが、聞いても無視で、思い当たるような事もほんっとうにしょうもない事なんです(TT)

• 12月25日

あたしの旦那も
機嫌悪くなると
すぐ無視しますよ!
モラハラです!モラハラ!笑

• たん

たん

短気でその上口が悪くてすぐにうざい、話し通じない、とろい、って言われて結果無視されて😥ほんとにモラハラですね😭

• 12月25日

退会ユーザー

言います!言います!
    短気すぎて 会話するのも
    嫌になりますもん😵😵
    精神的に辛いですよね、、、

• 12月25日
なち

うちもそうです。
いつも無視
こっちから話しかけても、知らないふりをされます!
で、だんだんこっちも腹たってきてお互い口聞かずです😥
あっちがキレて、理由も納得できずにこっちが謝って終わります…

• たん

たん

怒る前に口にしてくれれば対応するのにそれもせずに自分の思い通りにならなかったらすぐに機嫌悪くなって、、男性の特性でしょうか😥

• 12月25日
810

うちもです😅最初は私がどなりちらしてたんですが無意味なので私も無視するようにしました😅
義母さんにその事を愚痴ったら、810ちゃんの方が口が達者だから黙っとかないと負けるからじゃ?と言われました😅

るり

うちもそうです!!
最初の頃はどうして怒ってるんだろうって
たくさん考えても分からず
なんで怒ってるの?と聞いたりしてましたが
それでも理由は言わずに
さらに機嫌が悪くなるだけなので
もう最近はほっといてます(笑)

私自身、言い合いするのが得意じゃないので
勝手に怒り出してもほっとけば
機嫌治ってるからいいかと思ってます(笑)

いち

めちゃくちゃわかります!笑
うちもそうです!!!
いつも私が1人でワーワーゆってるだけで無視されます( ̄-  ̄ )
最初はそれでもめげずに怒鳴ってましたが、もう無意味なことに気付いたので私も静かにしてます(笑)
冷戦で、うちも解決しないまま普通に戻る事が多いです💧
お互いほとぼりが冷めた頃に、ネタっぽく[すぐ無視するからな!ほんま!]みたいな感じで笑いながら言うと、原因や旦那の気持ちを話してくれる事が多いので、私はそうしてます😂
喧嘩しても、私がダラダラ長引くのが嫌なのでいつも折れるようにしてますが、たまにそれにもイライラしたりします(笑)難しいですよね…

ゆうママ

うちの旦那も無視ですね💦
それでも気にせず普通に話しかけています😂笑
自分が怒った理由を伝えた後、怒らせてごめんねと伝えています😊
私は切り替えが早いのであまり引きずりませんが、旦那は数時間後にやっと謝罪してきて終わりますね💦笑

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那怒ると無視タイプです!

地味に放置しつつもうちが怒るとズバズバ心許してる人には言っちゃうタイプなんで言うんですけど返事が返ってこないからさらにイライラしてもういいやってなって無視しますw