※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

結婚記念日って皆さんどう過ごしますか?我が家は本日なんですが、朝から…

結婚記念日って皆さんどう過ごしますか?我が家は本日なんですが、朝から旦那は覚えてる気配ゼロです。
私は数日前にフライングでプレゼントとしてガウンと手紙は渡しているのですが、それも何のプレゼントと思って受け取ったのかあやしくなってきました😅
去年までは私も張り切って記念日だからとディナーを用意したりしてましたが今年はいつも通りの食卓です。
旦那はまだ仕事で帰ってきません。
プレゼントはなくとも一言ありがとうとか何かメッセージほしいです。
皆さんは、どんな感じですか?

コメント

あーか

特に何もせず、今年は忘れてました笑

メメ

一昨年は生まれたての子供を預けて食事、昨年は家族3人でお出かけ、今年は前倒しで旅行に行きました🙆‍♀️
前倒しだったので、当日は普通に過ごしましたが笑

でも特に言葉とかはないです笑

のこのこ

お互い何もナシです😅
忘れはいませんが、結婚記念日だね~何年目だね~くらいなものです。
そういえば結婚して3年目くらいまでは洒落たレストランに行ってました。

ちいちゃん

2年目なのでまだ1回しか記念日ないですが、1回目はフォトウェディングしました!
結婚記念日は繁忙期なので何もしないです(笑)上の子の誕生日なので誕生日のお祝いするくらいですかね🤔笑

みう

去年はまだ小さかったので、特に何も無かったです。
今年は1日義実家にお預かりで、デートしてきました。

りな

毎回、2人して忘れてしまってます😱いつも数日過ぎてから気がつき、あ〜また今回も過ぎちゃった…と特にお祝いすることもないです😓

まだ2年ですが2年連続子供預けてコースディナー食べてゆっくりしました😊✨
0時にお互いで今日結婚記念日!!!って言うくらいです(笑)

記念日、クリスマス特にプレゼントあげたりはないです🙌
普段あまり外食しないので記念日、誕生日にその辺の焼肉屋さんに行くくらいでお互い満足してます😂

特になにもしませんね~💦私も旦那もお祝いするのがまぁ下手で😂去年は忘れてましたし(笑)でも仲良くやってるんでいいかーって感じです

ママ🧸

皆さんありがとうございます!記念日なのになんにもないーと不貞腐れてたのですが、、😅
意外とあっさり過ごしてる方も多かったので、私も見習ってブツブツ言うのはやめにしました!😌
主人にはいつもありがとうとだけ伝えました😌いつか子供が大きくなって余裕が出来たらワインで乾杯して祝えるくらい時を重ねていける夫婦になりたいです😊
まとめてのお礼でごめんなさい!
回答たくさんありがとうございました☺️❤️