※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2歳7ヶ月と1歳3ヶ月の男の子二人を連れて鉄道博物館に行こうと計画して…

2歳7ヶ月と1歳3ヶ月の
男の子二人を連れて
鉄道博物館に行こうと
計画してるんですけど・・・。

二人とも楽しめますかね??

コメント

MAXとき

大宮のですか?そこなら行ったことありますが、1日過ごせますよ😊
ギッズスペースみたいなところにプラレールがたくさんあるので、そこだけでも小さな子は楽しいと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます💕

1日過ごせるんですね!!

• 12月25日
mama

上の子が電車新幹線大好きで何回も行っています!
上のお子様はきっと楽しめると思います😊
が1歳3ヶ月のお子様は楽しめるものもあるかな〜って感じだと思います😖
キッズスペースはあるけど行くのが土日であれば子供たちと親で溢れかえっていて1歳児がゆっくり遊べるって感じではないと思います💦
他のお子様が作ったプラレールなどを壊してしまったり部品を踏んでしまって転んだりなど考えられそうです😖
ジオラマは部屋全体が暗くなってアナウンスが流れジオラマが光るので、暗いのが大丈夫なら見ていられると思います♪
2階の床はカーペットのような感じになっていて転んでも痛くない感じだった気がします♪
機関車の転車台の音はとっても大きいので注意です😅
うちの下の子はギャン泣きでした😅

長々と失礼しました💦
上のお子様メインで行くのでしたら問題ないかと思います( ¨̮ )♪

• まま

まま

コメントありがとうございます💕

参考にさせてもらいます!!

• 12月25日