※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなぱる
その他の疑問

双子が10ヶ月になる頃に、妹の結婚式があります!母が着物を用意してくれ…

双子が10ヶ月になる頃に、妹の結婚式があります!
母が着物を用意してくれたので、式には着物を着ようと思っているんですが
10ヶ月の子どもを連れて着物となると、抱っことか大変ですかね?(^_^;)
実際に着て参加された方など、ご意見お聞かせください(>_<)

また子どもをつれて参加するにあたって気をつけた方がいい事や、用意した方がいい物などがあればアドバイスいただければ嬉しいです!

コメント

私の結婚式に子どもが1歳4ヵ月でしたが母が留袖でしたがあまり抱っこはしてませんでしたね(^_^;)他にも抱っこできる人がいたのもありますが…料理も食べて眠い時には寝てましたよ(笑)妹の子どもは9ヵ月で同じようにしてましたよ∧_∧

• ぴなぱる

ぴなぱる

早速ご回答いただきありがとうございます!
    やはり、抱っこは他の人にもお願いしながらがよさそうですね(^_^;)人見知りが心配ですが💦
    そうなんですね!案外大丈夫そうで安心しました(笑)

• 1月27日

退会ユーザー

双子ちゃんみたいなので大変かもですが無理されないように(^_^;)

• 1月27日
  • ぴなぱる

ぴなぱる

そうですね😵💦他にも親戚が来るので手を借りて乗り切ります❗
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 1月28日