※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
その他の疑問

プリキュアショーを大きなお友達(男性)が見に来ていることってありま…

プリキュアショーを大きなお友達(男性)が見に来ていることってありますよね。別に大人だろうが男性だろうが好きで来てるんだからいいんですが、カメラをパシャパシャ撮影していて、間違いなくプリキュアだけじゃなく子供も映っているんですよね…。まぁ恐らくプリキュア目当てで撮影しているのでしょうが、なんか嫌だなぁと思うのは私だけのしょうか?

コメント

MAXとき

キャラクターショーの中の人やってました🤣
基本的には、プリキュアが好きで、その演者が好きで撮ってますね。
でも稀にその人達に混じって、ロリコンもいると思いますよ😭💦

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    中の人されてたのですね!
    ただ純粋にキャラが好きなのは分かるのですが、写真に自分の子供が映ってるのは複雑です💦

• 12月25日
  • MAXとき

MAXとき

昔はちゃんとマナー守って撮ってましたけどね〜映ってるとはかぎりませんよ!
    よく写真が送られてきてましたが望遠レンズなので子供たちは映ってなかったと思います。
    映ってても後頭部😊
    昔はホームページに載せてる人もいましたけど、今は見かけないので、無断転載とかも気にならない気がします👌
    きちんとした人ならモザイクなど施してくれますしね。

• 12月25日
  • みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

やっぱりその辺は考慮されるのですね!中の人に写真送られてくるのですね😵キャラショー、奥深いです。

• 12月25日
  • MAXとき

MAXとき

写真とか動画を送ってくれた人もいました😊

• 12月25日
まま

単なるプリキュア好きなだけでしょう。
本当のロリコンはそんな分かりやすい場所で撮らないですよ。
プールに父親のフリして侵入してターゲットを写す、景色を撮るフリして写す、堂々と公園に行って子供だけを狙って写すとかします。

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

気にしすぎなのは分かっているのですがね😅
    今日あったプリキュアショーで沢山大きなお友達がいて、ビックリしてしまって質問しました💦

• 12月25日
whisky

人の嗜好は変えられないし、仕方ないかなって思います💦

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

そうですよね💦

• 12月25日