※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で不正出血あり、息子が赤ちゃんいると言って驚き。検査薬は早すぎて不安。水っぽいおりもの出てソワソワ。

2人目妊活中です( ¨̮ )

先週火曜日頃、不正出血が3日間ほどあり
病院へ行きました。排卵日前の出血かな?という診断結果でした。

その数日後、2歳の息子に、ママのポンポンに赤ちゃんいるよ。
と急に言われ、びっくりしました💦💦
なんで赤ちゃんはお腹に居るもの。と認識があるのか、本当に何もかもが不思議でした…。

期待したい気持ちは山々あるのですが、なにせまだ検査薬をするにも、何もかもが早すぎです😞💦💦その一言を聞いてから落ち着きません。

昨夜、水っぽいおりものがドバッと出ました。
最初は尿漏れかと思い急いでトイレに行きましたが、オリモノで
サラサラとした本当に水っぽいおりものがでした💦💦

でも、症状も今の時期出ないのは分かっているので
ただただソワソワします😅💦

コメント

*hii*

うちの息子も、排卵日の次の日に急に「赤ちゃん来るかなぁ」と言ってきてびっくりしました‼️なにか感じ取ってるのかと期待してます。笑 お互い授かれたらいいですね☺💕