※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

山口県内のユニクロでマタニティズボンを買いたいです。宇部や山口市の店舗で売っているか教えてください。

山口県に住んでいる方!
ユニクロでマタニティズボン買おうと思ってるのですが
宇部にあるユニクロに売ってるかわかる方いますか?
もしなければ山口市のユニクロまで行こうかと思ってます!山口市のユニクロにはありますかね?
山口県でマタニティズボンが売ってあるユニクロの店舗がわかれば教えてほしいです😊よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

nana:->

ユニクロの公式ホームページから、マタニティ取扱店舗調べられますよ!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 12月26日
☆ちゃん☆

山口市のUNIQLOないですー😅😅
ちなみに山口県にはなかったような…😥💦

• ママリ

ママリ

山口県にはないんですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 12月26日
ぽん

マタニティは大型店にしかないですよ!山口県には大型店はなかったと思います💦
去年買いたくてユニクロのスタッフさんに聞いたらその時は山口県内の店舗にはないって言われたのでアルパークまで買いに行きました!
ネットで買って近場の店舗受け取りにするのが送料もかからないしいいかもですね(^^)

• ママリ

ママリ

山口県にはないんですね!帰省する時に買おうかと思ってたので残念です😱今、住んでいるところで買うことにします!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月26日