※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデペン
お金・保険

結婚式場と費用について相談です。息子が8ヶ月で、仙台市で低価格で2人または2人+両親で式を挙げたい。3月中に可能か、金額も知りたいです。

初めて質問します!

籍を入れて1年が過ぎたのですが、まだ結婚式を行なっていません。息子は現在8ヶ月です。

・仙台市で低価格で2人だけまたは2人プラス両親で式を挙げられるおすすめの結婚式場はどこでしょうか💒?

・ちなみに4月から職場復帰のため3月中には行いたいのですが、そんなことは可能なのでしょうか?

・だいたいの金額を教えていただきたいです

よろしくお願いします🤲

コメント

ごぉ

私はMJQ(今は名前違うみたいてす)で結婚式をしました。
値段は色々やったので高めになりましたが、会場も結構あるので、日程が空いていれば好きな場所でできるかと思います。

• アデペン

アデペン

ご回答いただきありがとうございます😊

調べてみました!
    どこも知っている結婚式場でした😆
    お洒落な雰囲気で良いですね!

検討します
    ありがとうございます☀️

• 12月26日
ままま⁎⁺˳✧༚

こんばんわ。
2人、またはプラスご両親ということは披露宴なしの挙式だけの結婚式ということでよろしいでしょうか(^O^)?
名取市にはなってしまうんですがゆりが丘マリアージュアンヴィラでは挙式だけプランで10万円〜、挙式+会食(4人〜)で15万円〜のプランもありました⭐︎

披露宴を行わないのであれば準備にもそれほど時間がかからないので、式場の日取りさえ空いていれば3月とかでも全然可能ですよ!

• アデペン

アデペン

おはようございます☀

披露宴はなしの挙式のみです
    名取ならさほど遠くないので視野に入れます!

調べてみましたが、THe教会⛪️の雰囲気が素敵ですね✨

挙式だけなら挙げられそうなんですね

• 12月26日
わた

小さな結婚式というところで、挙式のみのプランがあります!
直営の挙式会場だと67000円のプランからありますよ🥰
今調べてみたら平成かけこみ結婚式キャンペーンというのをやっていて、平日挙式なら48000円からになるそうです。

私は来年上の方が書いてるゆりが丘の式場で友人も呼んで披露宴をしますが、チャペルの東北最大のステンドグラスは圧巻なのでこちらもおススメです!💒♥︎

• わた

わた

すいません、追記です!
    小さな結婚式の方は準備期間1週間とかでも大丈夫なようです!

披露宴もするとなると準備期間は少なくとも4ヶ月とかは必要になるかと思いますが、挙式のみでしたら準備期間も少ないので今から3月の日程が空いてれば可能だと思います😊

• 12月25日
  • アデペン

アデペン

なんと、!安いですね!
    主人に相談してみます!

ステンドグラス雰囲気あって素敵ですね✨

検討させていただきます

• 12月26日