※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

もう少しおおきくなってインフルの流行が終わったらいっぱいお出かけ行…

もう少しおおきくなってインフルの流行が終わったらいっぱいお出かけ行こうねーって話しかけてたら
そんなにお出かけ行きたいなら俺が子供見てるから行ってくれば?と言われたのですが私は息子と行きたいんです!😂
息子を連れてウィンドーショッピングして見たいのーって言ったらなんて言ったと思います??
書いちゃいますけどね?
息子はお飾りで私ママよーって見せびらかしたいんだとか言われたんですけど??
父親として言動がなってない旦那に言われたくないし
お買い物中は絶対抱っこしたがっておばさまに話しかけられたら最近はしっかり寝るし良い子なのに夜中すごい泣くんで大変ですーなんて言ってるけどそんな時も泣かないと時も全部私がやってるのに!それこそ旦那は人前では息子のことお飾りにしてませんか??そもそも物でもなんでもないのにイライラします😑

コメント

もん

愚痴なので読みづらいです

けー

あ、それ自分のことでしょ?よくわかってるね!って言っちゃいます(笑)

旦那さんが言った言葉おもいっきりブーメランですよね。
イクメン(笑)アピールの方が痛いしいよ、、、
そんなこというならこれからやってもらいましょ❤うざ❤

くまこ

ほんとに何様旦那ですね…(笑)
言い方悪いですけど種だけまいて妊娠中の辛さとか分からん旦那がべらべらいい顔して周りに喋るほうがよっぽどイクメンという自分のステータス稼ぎにしてるようにしか見えないですけどね😭

うちの旦那もいいとこ取りイクメンです😑
まだ夜中何回も起きるよなーとか言うけど
自分は夜中ぶっ通しで寝て朝私に何回起きた?って確認してるだけやんって😑

あきこ

その発想に驚きです😂‼︎
てことは、旦那さん自身が少なからずそうしてると思ってるのでは🤔💡
もんさんとお子さんが2人でお出かけすることにヤキモチですかね🤔💡
私だったらキレますねー😌⚡️

💘

それお前やん!🤣👋🏻笑

って私なら言ってしまう感じですけど、我慢したんですか?😫
ストレス発言は勘弁して欲しいですよね!!

さらさら

私が命がけで産んだ子ですが、なにか?って感じですよね!😂
いいとこ取り旦那って本当にイラッとしちゃいます!😅
子供と遊んで、オムツ替えて、泣いたらあやして、お風呂や寝かしつけして、子供の変化に敏感に神経張り巡らせてって、全部やって初めて育児の大変さとか語ってほしいですよね!!笑

もん

皆さん遅れてしまった上にまとめての返信失礼します!!

この発想やばいですよね(*_*)
妊娠中や子供のことを考えれば私は自分を犠牲にしてでも子供を優先しますが、旦那は自分のやりたいことがあると泣きそうな息子を抱っこすらしないし、、
この愚痴を書いた後の出来事ですが、私がすぐ戻ってくるからと少し暗くした部屋に一人ぼっちで放置して自分は寝室に行けちゃうような人でした。
流石にガチで引きました!

たくさんの共感コメント嬉しいです😃ありがとうございます