※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬を使用中。排卵検査薬での陽性反応が濃いので、経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは(*´ ˘ `*)
海外製の妊娠検査薬を使用していてうっすら陽性ですρ(тωт`) イジイジ
排卵検査薬でも陽性がでるとのことでしてみたら妊娠検査薬よりも濃かったです(;^ω^)
使用しているのはこちらです(๑°ㅁ°๑)‼✧
排卵検査薬で妊娠検査されたことのある方ぜひお話しを聞かせてください♡

コメント

pim

海外のものにした理由があったのですか?😊
私は普通にドラッグストアで売ってる、2回できるものを買いましたよ!的中でした♪

• ちびしゅー

ちびしゅー

コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)
    不妊治療期間が一年たつので毎月買ってたら高くつくので海外製をまとめかいしました( *´艸`)

• 1月27日
アスカ

私もそれ使ってました*\(^o^)/*
高温期11日目にフライングして、妊娠検査薬では肉眼で薄っすら見える線、同じ尿で排卵検査薬を使ったら超くっきりの線が確認できました!!!
無事妊娠継続してます!
妊娠検査薬で薄っすらでも出てて、排卵検査薬でくっきりなら妊娠してると思いますよ♡

• ちびしゅー

ちびしゅー

コメントありがとうございます♡
    同じもの使ってたかたの話が聞けて良かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧

妊娠おめでとうございます♡
    私も継続できるようにがんばりますo(*≧∀≦)ノ

• 1月27日
ゆずまま

海外のもので陽性だったのですが
ほんとかな?と思い日本のもので試したら陽性でした。なので海外のものでも陽性なら妊娠してるとおもいますよ。

• ちびしゅー

ちびしゅー

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    実際にふたつ試されたんですね(*^ω^)
    この陽性が続いてくれるのを祈ります♡
    ありがとうございます(。uωu)♪

• 1月27日
台形

アメリカに住んでいます。
私自身はまだ使った事はないのですが、周りの話を聞くと産婦人科でも妊娠の確認は市販の検査薬で行うそうですよ◡̈
個人で購入してご自宅で検査薬を使い、陽性なら産婦人科での検査は行わないところもあるそうです(^_^;)

なのでアメリカの検査薬はほぼ100%の確率だそうですよ♡

ちびしゅーさんの使用された検査薬がアメリカ製かわからないのですが、絵柄がアメリカ国旗だってので。。

• ちびしゅー

ちびしゅー

アメリカからコメントありがとうございます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    私も国旗みてアメリカだと思ってました(笑)
    アメリカすごいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    病院が検査しないくらいの確率なんてびっくりです∑(°口°๑)❢❢
    濃くなってくれるのをまちつづけます‼♡

• 1月27日