※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー!マジで義母むかつく!息子は顔、特に目は私と同じ目をしていて、私…

あー!マジで義母むかつく!

息子は顔、特に目は私と同じ目をしていて、私は奥二重と一重なんです。息子もまるっきり私の目をしています。

主人はまるっきり一重です💦

いつも息子をみながら○ちゃんはママに似て目がびっこ、びっこで可哀想だねーと嫌味のように言います。
悔しかった私は○くん←旦那の名前💦に似たら一重だし旦那も言ってるけど目付き悪いですよねー。よかった私に似て。お義母さんも一重ですもんねーって言い返してやりました。

義実家にいくと義母がずっと抱っこで授乳さえできなくて辛いです。
義母は母乳でなかったからそこまで母乳の方がいいってわかってないです💦

昨日義実家でXmasをやって息子、旦那、義両親で写真をとったんですが、旦那にベッタリくっついて旦那の肩に頭をのせていました💦
ホントにキモかったです。

普通ですかね?

私がおかしいでしょうか?

コメント

義母にドン引きです😂

• 尚姫

尚姫

引きますよね(´゚ω゚)・*;'.、
    昨日はホントに引きました( ˘•ω•˘ )

• 12月25日
ガラピコプ〜

良く言いましたね!それだけでちょっとスッキリです✨✨

• 尚姫

尚姫

少しですがスッキリです(*´罒`*)
    今日なんて義母から電話きて声がもれただけで息子泣いてたので(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    これから教育です♡

• 12月25日

気持ち悪い義母ですね😅
私の所も義母から旦那に突然愛してるよ~遠くに行かないでね💕とメール来たので子離れ出来てないなと吐き気です🤮

• 尚姫

尚姫

うわっ!気持ち悪いですね(っω<`。)
    うちだけじゃないですね( p′︵‵。)

• 12月25日
来夢来人

「びっこ」という言葉を使ってもらいたくないですね😥
お義母さまの仰ることも失礼ですね!😡

• 尚姫

尚姫

失礼ですよね!
    奥二重、愛嬌あって可愛いですょ(笑)

• 12月25日
羊のショーン

凄い!もっと言ってやりましょう!!

昔の育児今の育児全然違うから
勉強してと言いました笑

うちも義理母抱きついてきて
旦那にもハグします笑
キモいですよね、、、、

• 尚姫

尚姫

また今度なんか言い出したら私の子供ですって言ってやります(笑)

• 12月25日
あやりん

はっきり言えて羨ましいです😭
私の娘も、私に似てるらしく(特に目。両方二重です。)、義家族や友人、見知らぬおばあさんでさえ「ママにそっくりだね~」と言って下さいます。
先日、義実家でクリスマス会があったときに、義兄弟が「本当に、ママのお目目にそっくりで、可愛いわぁ。○(夫)に似なくて良かった~」って言ってくれたのですが、義母がムッとした感じで「あら、○も小さいときは二重で可愛いかったわよ❔それに顔なんて、今後どうなるわからないじゃない❗」とか若干キレられました😓
なんだかなぁって感じでした😢

うちもそうですが、子離れできてない義母さん、多いですよね‼尚姫さんはおかしくないですよ😁

• 尚姫

尚姫

うはー💦うちも同じこと言ってましたよ( ˘•ω•˘ )顔なんてどうなるかわかんないし。跡取りだから離婚の時はおいていってねとか普通に言うのでおかしい人です(>_<)

• 12月25日

きも
よくぞ言った!!!😆👍✨

• 尚姫

尚姫

キモイですよね💦ドン引きです(っω<`。)

• 12月25日
白米

いやいや気色悪いですよ。

言い返してエライです❤️
どんな反応だったのか気になります。
物言う嫁と示せたし、嫌味減るといいですね😃

にしても、びっこって差別用語じゃありません?
息子さんの教育に悪いですし、本当に発言には気をつけてほしいですよね。

• 尚姫

尚姫

ですよね?
    ホントに気持ち悪い😩
    義両親は普通じゃなさすぎて息子に悪影響です。
    帝王切開だったんですが産んでないっていつも言われてます( p′︵‵。)

• 12月25日
mm♡

素晴らしい‼️すっきりします♡
わたしも顔に関してはめっちゃゆわれてきたのでほんとに言い返せて羨ましい限りです(><)💕

• 尚姫

尚姫

言っても分からない人種でいつもイライラしてたので言ってやりました!

• 12月25日
かな

義母にちゃんと言えたのが凄い!スッキリ!

奥二重と一重って人気者になる目なんですよ😊私もそうで、目の大きさ違うから嫌やな〜って思ってたんですが、小さいながら本でそう書いてあるの見て、なんか自慢の目になりました☺️

なんか肩に頭乗せる義母もキモいし、それを何も言わない旦那もキモい。うちもそうなんでキモいですよ。ほんと。

• 尚姫

尚姫

スッキリしましたょ!(笑)
    そうなんですか?それはそれは楽しみです٩(๑´3`๑)۶私もそうだったかもしれないです♡
    ホントにキモくてシャッター押す時にドン引きでした💦旦那も普通にしてるのも引きましたよね(´゚ω゚)・*;'.、

• 12月25日