※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

ポップサーカス富士公演に行かれた方いますか?サーカス専用の無料駐車場…

ポップサーカス富士公演に行かれた方いますか?

サーカス専用の無料駐車場があるとのことですが、きっと結構混雑しますよね?
車をとめられなかった場合、駅などにとめてバスかタクシーで行く感じでしょうか?

あと、開演時間のどのくらい前に着くのがいいですか?
飲み物(食べ物)を買ったりも考えると結構早目に着いていた方がいいですか?

1月に初めて息子と行く予定なので色々と教えてください🙇🙇

コメント

あーり

昨日行きました!
近い駐車場は埋まっちゃうので早めに行くのをお勧めします。いまいち場所がわからず、案内の出てるところを見つけた瞬間に駐車してしまいましたが、もう少しサーカスのテントに近いところもありましたので、車でうろうろ見てからどこに止めるか決めた方が良いと思います。
近くに駅はないので、バス停はあると思いますが、車で行くのをお勧めします。

チケット売り場とテントとの間に色々な食べ物や自販機がありましたので、開演の30分前くらいに着けば良いのではないでしょうか。

私の息子はテントに入ってすぐ泣いて嫌がり、ほとんどサーカスを見れませんでした泣

まだお子さんが小さいので、もしかするとしっかり見れないかもしれないです...

• ぱん

ぱん

なるほどなるほど!!
    やっぱり早めに行かないと駐車場は埋まっちゃうんですね💦
    早めに行って、ウロウロしてみます。

今回、色々あって下の子は実母がみてくれる事になったので7歳の息子と2人で行く予定です。
    娘はお留守番してもらいます...😅
    やっぱり小さい子連れだと泣けちゃったりで大変ですよね💦
    お子さん、雰囲気も違うし嫌になっちゃったのかな...😢

30分前目掛けて出発してみます😊
    色々教えていただき、参考になり助かりました!!
    ありがとうございました❤

• 12月26日
🌼🌼🌼🌼

午前中の公演に行きましたが、駐車場停められました!午後公演だと、午前中見に来てる人とごった返して停めにくいかもです😭私は30分くらい前についたかな?🤔テントよりも少し遠い駐車場に停めました☺️
私は息子がおとなしくしてないので、義実家に預け久々に旦那と2人で見に行きました😇楽しかったし、ハラハラドキドキですごくよかったです☺️️❤️飲み物食べ物は思ったより並ばなかったので大丈夫だとは思いますが、トイレが少し並ぶかもですね🤔途中休憩挟みますが、その間のトイレは少し混んでる様子でした😵簡易的ではありますが、授乳室があったりベビーカー置き場があったような気が...🤔曖昧ですいません😭チケットは指定席でご購入ですか⁇😮自由席ですと早めに行かないと席がすぐ埋まってしまうので、早めに行くことをオススメします👍もし自由席が埋まっててもプラス1人800円で指定席に替えれるので見れないことはないので大丈夫だと思います😊お子さまの料金は分からないです、すいません😭

• ぱん

ぱん

なるほどなるほど!!👀✨

私も午前中の公演に行きます!!
    それより前の公演はないっぽいので早目に付けば近くの駐車場にとめられますかね👀
    公演が11時からなので飲食は必須だと思うのでそんなに並ばなかった感じなら良かったです😊
    トイレ情報ありがとうございます!!
    30分前くらいを目掛けて出発することにしますね💡

うちは色々あって7歳の息子と2人で行く予定です😉
    席はプレジャーボックスを購入しました💡
    息子と2人だけなのに、奮発しちゃいました(主人には内緒です)😁
    うちも久しぶりに2人きりで出かけます😊
    サーカス、とても良かったんですね😆✨
    私も楽しみです❤

色々と教えていただき、ありがとうございます😊
    とても参考になり、助かりました🌼

• 12月26日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

プレジャーボックス席はかなり距離が近かったので、迫力があっておもしろいと思います☺️💓ピエロとも触れ合えるといいですね〜😍私はちょっと遠かったので近くを通っただけでした😭️❤️テントの中は割とあたたかく、外は寒いと思うのでお気をつけて行ってきてください☺️💓いい思い出になるといいですね🥰✨

• 12月26日
  • ぱん

ぱん

ピエロと触れ合えたりするんですね!!😳😳すごい!!

脱ぎ着しやすい格好で行く事にしますね😊✨
    なにしろ初めてなのでいろいろ教えていただき嬉しいです❤
    それまで体調を崩さないようにしないとですね👀💦
    ありがとうございました😊✨

• 12月27日