※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

内診で破水し、入院中。陣痛は不規則に来ているが、まだ出産はしていない。同じ経験の方、出産まで何時間かかったか教えて欲しい。促進剤や点滴は使用せず、明日の朝まで様子を見ることになった。

内診で破水した方いますか?


本日 普通に検診に来て初めて子宮口の開きを確認する内診を受けたところ、その刺激で破水→入院しました🤣💫


子宮口指一本しか空いてないし、赤ちゃん降りてきてないって言われた直後の破水です😭💔


似たような状況の方は、それから何時間で出産しましたかー🤰⁉️


陣痛は入院して4時間後からちょい重めの生理痛みたいなものが不規則に来てます。大体 毎回30秒~1分です👶🏻✨✨


今日は促進剤も点滴もせず、明日の朝まで様子見と言われました👨🏻‍⚕️💓

コメント

♩

明日くらいに出産ですかね😊❤️
頑張ってください!!!
元気な赤ちゃん産まれますよーに💗

  • しぃ

    しぃ


    痛みにめちゃくちゃ弱いので恐怖です😭❣️❣️

    可愛い我が子に会うため頑張ります☺️💗

    • 12月25日
mamu

私も内診で破水しました!破水してから1日かかりました😭次の日まで様子見て、結局促進剤を使っての出産になりました😌

  • しぃ

    しぃ


    ビックリしますよね🤣‼️💫

    促進剤から何時間で出産しましたか☺️⁉️

    • 12月25日
mamu

最初なにが起こったかわからなかったです🤣🤣

促進剤使って6時間でした!

  • しぃ

    しぃ


    バッシャー🚰ってなったから一瞬で察しました🤫💗笑

    6時間😭❣️長いような短いような😭❣️

    • 12月25日
ヨシコ

元々誘発していて、その日の誘発が終わって内診しようと味が開いた瞬間破水しました😅
破水だとは思わず「すみませんオシッコでましたー」と言いましたが、先生と助産師さんに「これは破水だね!目の前で破水するの初めて見た!」と先生に言われました(笑)
私は誘発していたこともあって、破水から5時間で産まれました⤴️
破水すると一気に陣痛がつくタイプみたいで、いきなり5分間隔の陣痛が来て信じられないくらい痛かったです(>_<)
二人目はもっと早くて破水から40分くらいで産まれました⤴️
きっともうすぐですね🎵頑張ってください😆

  • しぃ

    しぃ


    目の前で破水はほんとにレアそうですね👨🏻‍⚕️💗笑

    5時間😳⁉️めっちゃ羨ましいです💓

    いきなり5分は恐怖すぎる😱💫
    腰が砕け散りそうですね一瞬で😭💔

    痛いけどポジティブな事を考えるの心がけます😣💕

    • 12月25日
もぐ

内診で破水ではないですが、
健診で子宮口1センチ、
赤ちゃん降りてきてないと言われたその日の夜に破水しました😵
翌朝まで陣痛を待ちましょうと言われ
陣痛が来ず、促進剤使用
夕方あたりまでに赤ちゃんの心拍が2回下がってしまい
陣痛はきていたんですが
緊急帝王切開での出産でした😵
でもしぃさんは分娩での出産になりそうですね!
頑張ってくださいね☺️✨

  • しぃ

    しぃ


    無事産まれました☺️❣️

    貴重な経験を教えて下さってありがとうございます💖💖💖

    • 12月26日
  • もぐ

    もぐ

    おめでとうございます☺️💓
    そしておつかれさまでした🙇‍♀️
    休めないかもしれませんが
    ゆっくり休んでくださいね✨

    • 12月26日