※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

息子の夜ご飯です!アドバイスください😂5倍粥80g1つ約26gの豆腐ハンバー…

息子の夜ご飯です!アドバイスください😂
5倍粥80g
1つ約26gの豆腐ハンバーグ2つ(豆腐、絹豆腐、玉ねぎ)
にんじんとじゃがいものバターソテー各10g
煮りんご20g

今日の夜ご飯にしようと思ってます。
最近カミカミ期になり、メニューを考えているのですが
このくらいで食べる量は少なくないですか?
今まではトータルで180〜200gを食べてました!
メイン料理が入り、g計算がよくわからなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう1品くらいスープ系があってもいいかな?と思ったんですが、それだと多すぎる気もして🥺💦
同じくらいの月齢のママさん、先輩ママさんアドバイスください😂

コメント