※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。熱や体調の変化もあるようです。妊娠時の症状について教えてください。

生理が5日遅れています!
日頃から基礎体温は計っていませんが昨日熱が37.6℃ありました😣
その2日前から熱っぽさ寒気怠さはありただの風邪なのかな~と思いましたが今日計った所36.7℃でした。変わらず怠さや寒気などはあります。
生理前の症状と似ているためわかりません💦
ただいつもと違う所は主食を口にしたくない.酸っぱい物刺激がある物が食べたいいつもは飲まない炭酸を無性に飲みたくなります😅

妊娠の可能性はあるのでしょうか?🤔
みなさんは妊娠した時どのような症状で気づかれましたか?

コメント

とっちママ

1人目は悪阻で気づきました🤔
ロタになった姪のお見舞いに行って
翌日吐いてしまい移った😭と思ったけどあれ?下痢はないな🤔もしや‥
と検査薬したら陽性でした😊
異常に眠気もありました!
2人目はタイミングバッチリだったので確証ありました🙆🏻‍♀️
生理予定日1週間超えあたりから悪阻で眠気、吐き気、頭痛、体温の高さを感じてます🙌🏻

yu

私は生理の遅れと体温の変化で気づきました!
味覚の変化も、徐々に出てきました。
5日なら、もう少しだけ様子見て、検査薬使ってみてもいいかもしれませんね。