※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

乳腺炎で悩んでいます。ハーブティーの効果について知りたいです。経験者の意見を聞かせてください。

12月に入ってから2回の乳腺炎💦おっぱいマッサージで改善するものの、しこりが残ってる状態です。
そこで、ミルクスルーブレンドというハーブティーを購入しようか検討しているのですが、実際に効果はあるのでしょうか?
飲んだことある方の意見を聞かせてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

きよ🍁

ハーブティ飲んだことないですが、乳腺炎になった時助産師さんに葛根湯勧められました!

• ももん

ももん

葛根湯も乳腺炎にいいんですね!
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 12月25日
スポンジ

効果ありますよ!
うえもしたもつまガチガチに詰まったとき寝る前に飲んで夜中の授乳の時にはしこりは残ってるものの柔らかいおっぱいに戻ってました😃

• スポンジ

スポンジ

ミルクスルーの方が効果ありますが、ごぼう茶もそれなりに効きました🙂
    何回も詰まって熱持つくらいになったりもしますが、今のところお茶とセルフマッサージで乗り切れてます😊

• 12月26日
  • ももん

ももん

効果あるんですね✨さっそく注文してみます!
    貴重なコメントありがとうございました!

• 12月26日