※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

産後生理が遅れているので検査薬をしたが、反応がわからず不安です。1人目の時も同様でした。

検査薬の画像あります。

いつもお世話になっています。
産後まだ生理も安定していないのですが、大体の予定から1週間過ぎたはずなのにまだ生理が来ないため、検査薬をしました。

尿をかけてからすぐ反応は出なかったのですが、後々よく見てみると線が見えるような…🤔


1人目を妊娠した時も、使った検査薬は違うのですが、あとから見て線が出ていて発覚しました💦

コメント

かっちゃん

私も最初これくらいの薄さでした!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとですか!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 12月25日
さくぱんだ

私も今現在同じ検査薬でこんな感じでした!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ピーチェックですかね☺️?
    ママリで検索してたらこの種類のは蒸発線が出やすいと書いていたのでどうなのかな〜と思ってました💦

    • 12月25日
  • さくぱんだ

    さくぱんだ

    そうです!
    私もネット見たら蒸発線どうのこうのって書いてて不安で結局三日おきに検査薬してみたら濃くなってきたみたいで。

    • 12月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    一番下のはかなりくっきりですね😳✨
    私ももう少し日にちあけてからまた使ってみます!

    • 12月25日
  • さくぱんだ

    さくぱんだ

    日が経てば濃くなるかもなので使ってみてください!(◍ ´꒳` ◍)

    • 12月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    状況が似てて参考になります🙏🏼
    またしばらくしてから使ってみようと思います!!

    • 12月25日