※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
子育て・グッズ

息子が欲しがっていたフォークリフトのおもちゃが違うメーカーで、少しガッカリしている。夫は本物を買いたいと言うが、2台は要らないし、サンタからのものを変えるのは迷っている。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?

クリスマスに、サンタからとして息子にプレゼントしたフォークリフトのおもちゃが、本当に欲しがっていたものと違うメーカーでした。
夫が希望を聞いていたのですが買い物したのは私で、店先で夫に写メを送り、間違いないと確認して購入しました。

でも実際は異なっていて、あるはずのギミックがなかったので息子は少しがっかりしているみたいです。今のものでもそれなりに遊んでいますが。

夫はそれを見て、かわいそうだから本当のものを別に買ってあげたいと言っています。
私も、かわいそうだなとは思うのですが、フォークリフト2台は要らないし、サンタさんからとなっているのに変えるのはどうなんだろう…と迷っています。

皆さんならどうするかご意見ください!

コメント

買って今日の夜枕元に置いてあげます!

あるものはメリカリで売ります。

サンタさん間違いに気づいて新しいの持ってきてくれたんだね〜❤️って言います!
やっぱりクリスマスは特別なので私ならそうします!